なーむ
我が家は暑い時はほんの少しだけ除湿をかけて、自分が寝る直前に消すようにしています(*^^*)
退会ユーザー
アパートですが窓開けてます…(笑)
私が寝る頃には閉めますが!
それか扇風機回してます!!
汗かいてるならした方がいいですね(*´∀`)♪
ザト
エアコン代が高くなるのと、冷えすぎるので、我が家は除湿ではなく冷房をつけてます♪
1歳のお子さんがいらっしゃるようなので除湿よりもエアコンの方が優しく冷えるので良いですよ(●´人`●)
なーむ
我が家は暑い時はほんの少しだけ除湿をかけて、自分が寝る直前に消すようにしています(*^^*)
退会ユーザー
アパートですが窓開けてます…(笑)
私が寝る頃には閉めますが!
それか扇風機回してます!!
汗かいてるならした方がいいですね(*´∀`)♪
ザト
エアコン代が高くなるのと、冷えすぎるので、我が家は除湿ではなく冷房をつけてます♪
1歳のお子さんがいらっしゃるようなので除湿よりもエアコンの方が優しく冷えるので良いですよ(●´人`●)
「子育て・グッズ」に関する質問
生後一歳の息子がいます。 今まで夜通し、寝たことはありません。 家事育児もほとんど私が全てやってます。 夫は、寝かしつけも一度もしてくれたことはありません。 お風呂もずっと私が一緒に入ってます。 オムツも新生…
大きめの病院で再来受診予定ですが、印刷した受診票をなくしてしまいました… 自動再来受付機は、診察券だけで受付可能ですか? 窓口に行く必要がありそうでしょうか? 子の受診で夫が行くのですが、なくしたというと怒…
ミルクの粉何使ってますか?? 今日義母から娘のうんちの色が緑色だったから ミルクを変えたら?って電話が来ました💦 娘は4ヶ月で現在2-3日に一回うんちをします 長く腸にあるので緑色は普通ですよと 伝えたのですが毎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント