※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

暑い時は除湿して寝た方がいいですか?息子が汗をかくので窓を開けられず…

もうだいぶ暑いですが、寝る時は除湿つけてますか?(。-_-。)

アパートなので窓は開けて寝れないのと除湿していないと息子が頭など汗をかいていることが多くて…

汗をかいているなら除湿したほうがいいですよね?

コメント

なーむ

我が家は暑い時はほんの少しだけ除湿をかけて、自分が寝る直前に消すようにしています(*^^*)

deleted user

アパートですが窓開けてます…(笑)
私が寝る頃には閉めますが!

それか扇風機回してます!!

汗かいてるならした方がいいですね(*´∀`)♪

ザト

エアコン代が高くなるのと、冷えすぎるので、我が家は除湿ではなく冷房をつけてます♪
1歳のお子さんがいらっしゃるようなので除湿よりもエアコンの方が優しく冷えるので良いですよ(●´人`●)