※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

シングルマザーの方や再婚された方に質問です☺️私には結婚前提でお付き…

シングルマザーの方や再婚された方に質問です☺️

私には結婚前提でお付き合いしてる人がいるのですが、今年の秋くらいから同棲を始める予定です!
同棲してからどれくらいで結婚を決めたのか
参考までに聞きたいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
あと離婚してから何年後に再婚したとかも差し支えなければお聞きしたいです。

私と彼は息子が小学生上がる前には籍を入れたいねと話していたのですが、息子が彼にすごく懐いていてこの前息子が彼にいきなり「○○ちゃんパパになって」と言ったのでびっくりしました🥰彼も顔真っ赤にして喜んでました笑
それから3人で遊ぶ度に言うようになったので、同棲して上手く行けばもう少し早くてもいいのかなと考えたりしています!

コメント

N

離婚して3年後に付き合って1年で再婚しました( •ω• )💓

これからが楽しみですね*(*•̀ㅁ•́*)*✧

ママリ

離婚後8年で再婚しました!
ウチは元々お互い事実婚でも良いと思っているくらいでしたが、娘が生まれるにあたり入籍しています。
ダンナ様と私の意向で別居婚&週末婚なので、今でも恋人のような関係です♡

お幸せに…^ ^

ママリ

別れて5ヶ月後に付き合い、半年で結婚しました💓

♡♡あーちゃん♡♡

離婚後3ヶ月で再婚しました😊
付き合ったのも離婚後すぐです✩.*˚
知り合ったのは一年以上前でしたが
話すようになったのは付き合う少し
前でした😓