※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家事・料理

1週間の献立教えてください!普段から節約しながら1汁3菜頑張ってます!笑…

1週間の献立教えてください!!
普段から節約しながら1汁3菜頑張ってます!笑
明日ちょっと遠くて普段は買い物行けないスーパーに行ける事になったのでまとめ買いしたいです!
マンネリメニューになってきてるので皆さんの献立参考にさせてください(*´꒳`*)

ちなみに全員アレルギーなし。
夫と子供達は好き嫌いなし。
私は生モノがダメです( ; ; )

コメント

おかぁしゃん

天ぷら
焼き鮭
肉巻き
など、最近やりました😃

  • たろきち

    たろきち

    肉巻き良いですね❣️
    うちも好きです(*´꒳`*)

    • 7月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

今週は
焼売
カレー
カレードリア
つけめん
ぶりの照り焼き
ガパオライス
野菜炒め です!!

私もずっと1週間まとめ買いでメイン料理だけ考えて買って
副菜 サラダ 味噌汁等はその日にあるものでつくります☺️💗

  • たろきち

    たろきち

    カレー!夫がこの世で1番好きです笑
    私もメインだけ考えてあとはその日にあるもの使ってます(*´∇︎`*)

    • 7月11日
なー

今週は
生姜焼き
鯖の塩焼き
ビビンバ丼
鶏肉の照り焼き

みたいな感じです😚!
1週間分決めて食材決めて
買えば無駄買いもないし、
毎日悩まなくて済みますよね🥰❤

  • たろきち

    たろきち

    ビビンバ丼美味しそうですー❣️
    雨で買い物なかなか行けないしまとめて買ったほうが安く済みますよね(*´∇︎`*)

    • 7月11日