※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
住まい

食事はダイニングテーブルでするていで、リビングにローテーブル置いて…

食事はダイニングテーブルでするていで、リビングにローテーブル置いてますか?いいねでお願いします!
また、置いてる方、子ども対策などあったらお聞きしたいです。
私は置きたくない派ですが主人が置きたい派です。
置きたくないのは、リビング続きの和室がありますが、7畳なのでリビングも使って遊べたほうがいいと思うからです。あと掃除機もかけやすい。
主人はリビングでテレビ見ながら晩酌、食事したいから置きたい派です。日中は端に寄せておいていいとのことです。
アドバイスなどもありましたらよろしくお願いいたします!

コメント

ま

リビングにローテーブルあるよ

ま

リビングにローテーブルないよ

ローテーブルにあたるか分かりませんが、ソファの側にこんなの置いてます。
サイドテーブルになるのかな?
晩酌くらいならコレくらいでもいいと思います。
掃除機もかけやすいし、子供がちょっとワークしたりするのにも使えてます👌

• ま

回答ありがとうございます!
    差し支えなければお子さんの年齢教えていただけますか?
    お絵かきなどもサイドテーブルで足りてますか?

• 7月10日

退会ユーザー

下の子は3歳です。
    お絵描きもサイドテーブルやダイニングテーブルでしてます。

• 7月10日
  • ま

ありがとうございます!☺︎

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

分かりづらいかもですが、写真の小さめローテーブル置いてます😊
普段はリビングの窓際に寄せていて、夫が晩酌するときはリビングの真ん中に移動させてます😂
高さは娘が豆イスに座るとちょうどいいくらいで、よくお絵描きしたり工作したりしてます😃✨

• ま

回答ありがとうございます!
    日中は寄せて広く使って工夫していけばローテーブルあっても大丈夫そうですね…!
    お絵かきのことも考えるとテーブルあってもいいですね🤔👌🏻

• 7月12日