※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊活

卵胞チェック後にhcg注射を打ちました。タイミングは大丈夫でしょうか?経験を教えてください。

卵胞チェック+hcg注射について

2人目がなかなか授かれず妊活中です。
今回は誘発剤も使わず タイミング法でいきます…
D15で卵胞14.7 内膜7.2で普段に比べ育ちがゆっくりです。その日15:30頃に排卵を促すhcg5000を打ちました。
この大きさでhcgを打ったのが初めてなのですが…翌々日の夜とその次の日の夜でタイミングは問題なさそうでしょうか?
え、こんなに早く打って大丈夫なの!?が本心です。
同じような経験をされた方、これまでの治療での経験を教えてください😭

コメント

早いですね😳!
タイミングはいつ言われましたか??

• しな

しな

早いですよね…(;_;)
    本日夕方に打って タイミングは日曜と月曜と言われました💦

• 7月10日

退会ユーザー

タイミング的には大丈夫そうですが、早めに排卵する事も考えて私なら今日もタイミング取るかもです🤔💓
    妊娠出来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月10日
  • しな

しな

病院に行っていても不安なことばかりです💦
    おとといタイミングをとったので、先生の指示を無視して今日と明日タイミングをとってみて、体温の変化で様子をみたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 7月11日

私も今日打ったのですが
HCG注射って24時から36時間以内とネットで見たんですが病院では明日明後日と言われ間に合うのか、、となっています😭HCG注射ってそんなに排卵遅れる事あるのかとネットで検索しまくってました笑

私も卵胞15ミリでしたが同じ時間の今日打ちました😆
初めて打ったのでよく分からないですがもうすぐ排卵だから注射しますねと言われました😊

• しな

しな

心配ばかりですよね…💦
    明日と明後日といわれたのですね! 私は先生の指示を無視してしまいますが、本日と明日頑張ってみて、体温や体調と相談しながら 様子をみていこうと思います☺️

• 7月11日