※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家族・旦那

今週日曜日会いたくないなぁー‥我が子も最近少しずつ表情出てきて可愛く…

今週日曜日会いたくないなぁー‥
我が子も最近少しずつ表情出てきて可愛くなってきたケド、旦那の前や他人の前では笑いもせずおとなしく無表情😅今日電話掛かってきてスピーカーにして話してたら声聞いただけで泣いた🤣旦那には悪いケドね(笑)
そしたら義母から旦那を通して我が子に会いたいとの事…旦那の実家は汚部屋らしく、まだ嫁いだものの行ったことありません💧この世の中コロナにココ最近雨が酷いのにどこで会うの?って旦那に聞いたら玄関先だけで抱いたり触らせるだけで良いとの事‥ハッキリ言って息子をそんなところで抱かせたくもない!でも義父の父の日に渡しそびれたお酒買ってあるから渡さないかんしなぁー…義母や旦那のお兄ちゃんはスグ機嫌が悪くなったりするし辛い…
これってガルガル期みたいな感じですかね(´・д・`)?

コメント

ままり

コロナだし雨だし極め付けは汚部屋、、ガルガル期じゃなくてもシンプルに行きたくないです😂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

デスよね…
    でも、以前私の事嫌いなんやなかろうかって旦那を通して言って来たみたいで会わなきゃいけないのが落ちデス💧

• 7月10日
かおり

絶対行きたくないですー😭
ほんでコロナも雨も、、余計に嫌です。ガルガルも関係してるかもですが、、
あたしなら、こんな状況で行きたくないって旦那に言うと思います。あたしも今妊婦って事もありますが、義実家嫌でコロナの影響と言って2ヶ月以上息子と会わせてないです。
初孫フィーバーで月1会ってましたけど。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

でしょ②‥毎回旦那を通して言ってくるみたいやし、最悪デス💧旦那は旦那でお義母さんの機嫌が悪くなると厄介とか言って前は我が子だけ連れて外に行って会わせに行こうとしたし…さすがに嫌だったので会わせてません!我が子連れて逃げようかな……(笑)

• 7月10日
  • かおり

かおり

うちなんて生後3ヶ月くらいの時に月1は会ってたのにもっと会いたいって旦那に泣かれて、嫌すぎてあたしも泣いたので笑 結局月1で会わせることになってストレスしかないですー。今はコロナの影響で会ってないけどほんとしんどい。うちも旦那経由ですー。
    そしてうちは泣かれたのがあるから余計にややこしくしたくないからって感じですー。
    あたしもあたし抜きで、行かれるのも嫌でしたが妊娠発覚して行きたくなさすぎて2.3月のまだコロナがここまでなる前は2人で行ってもらってましたー。でもほんと嫌ですよねー。0歳の時は絶対嫌です。

• 7月10日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

泣きまでされたのはさすがに辛いデスね💧
    2人で行かせるとか私も嫌だな…離乳食も始まったし、我が子になにされるかたまったもんじゃない(  ・᷄꒳​・᷅ )まぁ~人見知りや旦那見知りあるから2人で行くとか当分無理だろうケドね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ(笑)

• 7月11日
  • かおり

かおり

やばいですよね。

あたしも特に0歳のうちは息子と旦那だけで行かせるの絶対嫌でした!!一緒に行ってても、事あるごとに果汁がどうとか、卵は?とかやってない時から聞かれたり、ボーロ買ってきたとか言われたりうざくて仕方なかった😇
    そぉ、何されるかわからんのこわいですよね💦そして0歳の時は人見知り全然なかった我が子、謎の義実家でだけはギャン泣きするという非常事態(あたしはラッキー🙌)で、長居はしたことないですけど笑
    1歳半過ぎて、泣くことも少なくなって、あたしがつわりで無理って時にようやく旦那と2人で行かせてみましたが、長居はしない。食べ物は何も与えない。これ約束させて行かせました笑

• 7月11日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ぅん…泣くのは大人としてどうなのかって思います💧

やはり姑ってなんか昔と比較し比べたりするし非常識な部分ありますからね‥毎回連れて帰りたいとか言うな(・ε・` )明日我が子大泣きすることに期待(笑)そしてさっさと帰って来ようっと!

• 7月11日