※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
サプリ・健康

ホットヨガ始めました💘週2のペースで行ってます。めちゃくちゃハマりそ…

ホットヨガ始めました💘週2のペースで行ってます。
めちゃくちゃハマりそうな予感がします!
身体は硬いもののできる範囲でしてますが
メンタルが凄くリラックスできてます♪
ちなみに妊活のために〜と思ってます💦

体調面で明らかに変わったことなど
あれば教えてください😊
例えば生理痛が和らいだ!
冷え性なくなって汗かくようになった
などなど…

コメント

りんご

常温ヨガでしたが週1〜2回ペースで5、6年続けていました!
筋肉が増えたので、代謝が上がって太りにくくなりました。
でもベスト体重になったようで、疲れにくく動きやすくなりました。
体温が高いと、きっと妊活に良いですよね(^^)
頑張ってください!!

  • こぶーこ

    こぶーこ

    代謝があがるんですね☺️
    全然運動しないよりはいいですよね!!
    肩こりなんかも体が柔らかいとなりにくそうですよね!!
    ありがとうございます♬

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

羨ましいですー!
田舎なので近くになくて😢
普通のヨガとは何が違うんですか?

  • こぶーこ

    こぶーこ

    近くにないんですね😱
    私は歩いて20分くらいのところで、歩いて行ってますがそれもまたいい運動になってます!

    普通のヨガでスタジオ温度が40〜42度くらいで岩盤浴のような感じになってます。
    運動めちゃくちゃ嫌いなんですが、ハマってしまいましたw

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いて20分てちょうどいい距離ですね✨行き来も運動になりますね‼︎
    えーお風呂くらい暑いんですね‼︎
    私も運動苦手なのでハマるくらい好きになりたいですー🤣✨

    • 7月10日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    そうなんです😊
    リラックスで何も考えなくていいのでおすすめです!!
    妊活のためもありますが今自分だけの時間も大切にしようと思えました😂

    • 7月10日