※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

秋冬に使うガーゼのおくるみを購入するか迷っています。9月に出産予定ですが、必要でしょうか?

9月の終わりに出産予定です😁
写真のようなガーゼのおくるみは秋冬使わないですか?
とりあえず1枚購入するか迷っております💦

コメント

私は使いましたよ!
一枚あると便利だと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️購入します💗

• 7月10日
コキンちゃん

画像と全く同じもの使ってました!

• ママリ

ママリ

使い心地とかどうでしょう?😁

• 7月10日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ちょっと肌寒いなって時やまだ月齢が小さい時はおひな巻きしてたりしました😊
    ガーゼ生地なので使いやすいですよ🥰

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

おひな巻き✨可愛いですよね🥰私もやってみたいです!!詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

いえいえ🥰
    元気な赤ちゃん生まれてきますように👶❤

• 7月10日
ピョンキチ

使いますよ〜。泣き止まない時にぐるぐる巻きにしたり、寝てる時に上にかけたり、検診の時に使ったり…用途沢山あります!😄

• ママリ

ママリ

なるほど!!そんなに沢山の使い方があるんですね😊ありがとうございます🙇‍♀️購入します💗

• 7月10日
めい

私同じものを先日2枚購入しましたよ!秋出産予定です😊可愛いですよね💕

• ママリ

ママリ

同じなの奇遇ですね😁やはり洗い替えで2枚買おうかな💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日
まろん

産後すぐは持ってなかったですが、大きくなってもベビーカーやチャイルドシートの膝掛けとかにしたり、夏寝るときにかけたり出来るので、あると便利だと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😁購入しようと思います💓確かにすぐじゃなくても使えますよね!!

• 7月10日
しぃあ

おひなまきするのに使えるので、有っても良いと思います😊
確かに、掛け物としては、冬は使わないかもですが、翌年の春〜秋にかけては、お昼寝の時に使えますよ。
うちの子はいまだに使ってます👍

• ママリ

ママリ

長く使える物なのですね😁とりあえず買っておこうと思います💗ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日
マイネ

同じく9月終わりに出産予定です!
年によりますが、9月終わりだとまだ日中暑い可能性もあるので、ガーゼおくるみ 買いました!
秋雨でも乾きやすいからバスタオルとしても使えるかなと😊

• ママリ

ママリ

週数近いですね😁まだ9月だど確かに暑いかもですよね💦私も購入します!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日