※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家事・料理

お寿司屋さんに行っても生物って食べたら行けないんですか?

お寿司屋さんに行っても生物って食べたら行けないんですか?

コメント

ぷーぷしー

あたってしまってお腹を下したり、細菌感染の恐れがありますので妊娠中は控えた方がいいですよ😞
私は心配したくなかったので、生ものやチーズなどは一切食べなかったです🙂

あの

私は心配性なので妊娠中生もの一切食べてないですが、私の周りは妊婦でも食べてる人結構いました✨マグロは食べすぎ良くないみたいですが食べ過ぎなければいいと聞いたことあります😊

ママリ

気にしない人は食べるみたいですが、私は心配性だったので一切ナマモノは控えてました。
それ以外もあまり多く摂取しないほうがいいという物(カフェインなど)も一切とってませんでした。
後で後悔するよりは、妊娠、授乳中くらい我慢した方がマシかなーと思います💡

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は今日食べてきました😂
自己責任ですが食べ過ぎなければなんでも食べていいと産婦人科の先生には言われてますよ💦

普通に食べてました!

ママリ

初期は怖いので食べませんでしたが、
臨月には気にせず食べてました😉

🧸𖤣𖥧

お寿司が唯一美味しく食べられるものなので、食べ過ぎない程度に食べてます😂

いっちゃ

自己責任ですが私はめっちゃ食べます!

❦ちな 17 年子ママ❦

初期は気をつけてました🙆‍♀️
けど心配しすぎるとストレスになるって言われたので、たまに行くくらいでそこまでいっぱい食べないようにしてます🙆‍♀️
貝系は控えてました!