※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吹田市のJRと阪急の吹田駅周辺のオススメの小児科を教えてください。今後通う予定です。

大阪の吹田市に引っ越してきたので土地勘がなく、JRと阪急の吹田駅周辺のオススメの小児科を教えていただきたいです😣✨

今後、何かあった時や予防接種の時に通うつもりです😀

コメント

いちごママ Lv28

引っ越す前になりますが
歩いて行ける距離だったので
絹巻さんで予防接種を
受けてました💉
ハッキリ話してくれる
おじいちゃん先生で、同時接種アリで
スケジュールも組んでくれて
アットホームで
とても心強かったです🙆🏻‍♀️

うちは絹巻さんしか
行ったことがないんですけど、
少し離れますが
豊津の方にも人気の小児が
多いイメージがあるので
相性の合う先生が
見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    絹巻さんに行かれてたんですね✨少し気になってました!
    アットホームなのは良いですね☺️
    人気の小児科も気になりますが、予約取りづらいのも困りますし悩みます💦
    絹巻さんを候補に入れます😊

• 7月11日
おとは

わたしも去年吹田に引越してきて色々な小児科を探したのですが、むらいりゅうたろうクリニックが1番よかったです☺️
ここの先生に処方してもらったらすぐによくなりました!予約をとるのが大変ですがオススメです。先生もしっかり話を聞いてくれるので安心感があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そこのクリニック、わたしも気になっていたんです✨ただめちゃくちゃ人気で、予約が取りづらいようですが、なかなか希望の日や直近の日は予約取れないですか?
    急に診てほしい時はどうしてますか?

• 7月12日
  • おとは

おとは

当日の朝7時からネット予約なので、わたしは風邪引き始めたなって時は次の日の朝にすぐ予約とります。
    急にみて欲しい時が今までなかったのですが、電話したら何かしらの対応はして下さると思いますよ☺️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日の何日後に予約っていうのはできないんですね😳💦当日予約だけなら、もし当日予約いっぱいになったらその日は受診出来ないですよね😭
    急に診てほしい時に対応していただけたら良いのですが…

予防接種など、絶対この日!っていう当日に予約取れなかったらまた次の日になりますよね😨

• 7月12日
  • おとは

おとは

何日後に予約というのは、予防接種の時のことですか?
    予防接種は別の時間枠があるので前もって予約できますよ。
    当日予約で今のところ受診出来なかったことがないので何とも言えませんが、いっぱいになったら無理だと思います。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種の時、何か診てほしい事がある時です💦予防接種は前もって予約出来るんですね✨
    風邪などの時は当日予約になるけど当日で受診出来なかった事はないんですね😊早く診てほしい時は、電話で早く診てもらえるか聞いてみてどうなるかって感じですよね💦

• 7月12日
  • おとは

おとは

そうですね。でもやっぱり予約の順番があるのでその方達を抜かして早く診てもらうのは相当重症じゃないと難しいと思います。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、早く診てほしい時は違う小児科に行くのが良さそうですね😊

• 7月12日