※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄ー ̄)
その他の疑問

青森市で仕事終わり3時前に迎えにいくと保育園駐車場凄い満車です 幼…

青森市で仕事終わり3時前に迎えにいくと保育園駐車場凄い満車です 幼稚園の迎えの親同士が駐車場の所で長話しょっちゅうみます。
こども園の従業員もなにも言わないんでしょうね。

それでなくても駐車場広くもないのに呆れます。他の人の迷惑考えない人多いんでしょうね。

同じような感じ他の園でも見かけますか?🤔

コメント

こんちゃん

弘前市ですがうちの子が行ってる園でも見かけますよー
17時~18時は駐車場が混むので園庭で遊ばせないようになってるんですが、17時過ぎてても子供を園庭で遊ばせて駐車場で長話してるお母さん達います🙄
先生が見かけたら、子供たちに注意してますが💦
なかなか車を停めれなくて道路沿いで待ってるんですが、話に夢中で気付かないのか😓
自分はそうならないように気を付けてます😥

• ( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

こんばんは!先生方が注意してくれる園ならいいですね!私が通わせてる所は注意してるのみたこともないです。冬場になると止め場所もなくなるのに呆れます
    私は迎えに言ったらすぐ帰るので長くいたこともないですね😌

• 7月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

見ても注意しないんですかね💦
    駐車場狭いとそういうの困りますよね😥
    冬とかよくわかります😣
    うちも迎えに行ったらすぐ帰るんですが、他の子が遊んでると遊びたがったりするのでほんと時間守って欲しいです😓

• 7月10日
まやゆう

青森市でも見かけますよ😅
長話しないようにって回覧来るので、減ってはいますが…

• ( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

わたしの通わせてるこども園、回覧すらきてないです💦そんなに話すことあるなら他に移動して欲しいですよね

• 7月11日