※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

ラミナリアの内診が激痛で、出産はもっと痛いのか心配。和痛分娩の方、経験ありますか?

陣痛出産よりラミナリアの方が痛かったって方いらっしゃいますか?今日ラミナリアをいれて(何本かはわかりません)内診グリグリ?をしたのですが激痛すぎてすごくいきんでしまい終わった後もだるく今もお腹が痛いです。しかも30分ほどかかりその間ずっと激痛に耐えました。痛すぎて吐きそうでした(泣)出産はもっと痛いですよね?ちなみに和痛分娩です。はあーこわい。

コメント

deleted user

どちらも経験ありますが、、
怖がらせてすみません…😭
ラミナリアも痛かったですが比べ物にならないほど出産のほうが痛いです😫💦

  • おいも

    おいも

    そうですか、、、あれ以上痛いなんて今から不安です(:_;)

    • 7月10日
5人のまま

ラミナリアより、内診のグリグリ、それより陣痛が痛かったです

  • おいも

    おいも

    そうですよね、内診グリグリもめちゃくちゃ激痛だったのにあれより痛いなんて(:_;)

    • 7月10日
  • 5人のまま

    5人のまま

    でもめっちゃ痛いのって最後の方だけですよ!

    • 7月10日
  • おいも

    おいも

    えっ!そうなんですか(:_;)?✨
    産む瞬間ってことですか?

    • 7月10日
  • 5人のまま

    5人のまま

    人にもよりけりなのでなんとも言えませんが、1人目は2時間半痛くて2人目から4人目は生まれる10分ぐらい前から痛くなって、5人目は生まれる5分前まで爆睡でした。

    • 7月10日
  • おいも

    おいも

    産まれる5分前まで爆睡!!!
    すごすぎて笑っちゃいました🤣🤣

    • 7月10日
三児のmama (26)

昨日流産の手術でやりましたが、ラミナリアの方が痛かったです。

  • おいも

    おいも

    そうだったんですね、おつかれさまでした😢
    ラミナリア激痛ですよね💦

    • 7月10日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    貧血になりぶっ倒れました😭

    • 7月10日
  • おいも

    おいも

    人によっては痛くない人もいるみたいですが考えられないですよね💦

    • 7月10日
M

ラミナリアやりました!めっちゃ痛かったですがもっと陣痛の方が痛いです😭😭

  • おいも

    おいも

    ラミナリアでも気絶寸前だったので耐えられるか不安です(:_;)

    • 7月10日
yatomam

ラミナリア私も嫌いです。泣。陣痛は、あと少し頑張れば産まれるけど…
ラミナリアのあの処置のチクチクは耐えられない😭
まだバルーンのほうが痛くないですよ。

  • おいも

    おいも

    めちゃくちゃ痛いですよね泣
    痛すぎて長すぎてのけぞりました😭

    • 7月10日
  • yatomam

    yatomam

    あの処置は無理ですね。内診グリグリも無理ですが。

    • 7月10日
  • おいも

    おいも

    内診グリグリほんっとやばかったです💦ラミナリアからの内診グリグリで、もう陣痛経験してるのかと思いました笑

    • 7月10日
  • yatomam

    yatomam

    慣れる人はいないでしょうね 💦

    • 7月16日