※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

7/7から下腹部痛と茶色の不正出血が続いています。すぐ病院に行くべきでしょうか?子供がいるため一緒に行く必要があります。診察中に抱っこは可能でしょうか?

生理が7/1-7/6の予定でいつも通り終わりそうだなーって感じだったのに
7/7辺りから下腹部痛と共におりものに混ざったような茶色の不正出血?がありまだ続いてます💦

みなさんならすぐ病院行きますか?
一週間くらい様子見ますか?💦

子供の預け先がないので一緒に行かなきゃいけなくて
極力行きたくないのともし行くなら抱っこしながら診察受けたりできるんですかね?💦

コメント

Cat noir

私も普通に生理きたのに終わってもずっと茶おりがでる不正出血がつづいてた事があり病院受診しました💦

私は産後初めての生理だったのでこんなものなのかと1週間ほど様子見てましたが💦
早めに受診したほうがいいかもしれないですね😵💭
原因がわかったほうが自分も安心できますしね😵💦

私も6ヶ月の娘と受診しましたが膝の上にのせて診察してもらえましたよ!

  • あちゃん

    あちゃん

    産後の生理は1ヶ月できたので
    やっぱ行ったほうが良さそうですね😭

    子供連れて行けるか悩んで踏み出せなかったので
    月曜止まらなかったら行ってきます😭

    • 7月10日
  • Cat noir

    Cat noir

    心配ですもんね💦
    私の場合は子宮外妊娠からの不正出血でした😵💦

    全然大丈夫でしたよ!
    なんなら看護婦さんや受付の方が見ててくれることもありました😂笑

    • 7月10日
  • あちゃん

    あちゃん

    一度卵巣嚢腫になったことあるんですが
    なんせ5年くらい前でどれくらい不正出血あったか思い出せなくて😂
    子宮外妊娠でも不正出血あるんですね😱

    いまコロナでどうなんですかね💦
    不安だけど行ってみます!

    • 7月10日
  • Cat noir

    Cat noir

    そうだったんですね💦
    たしかにそれくらい空いちゃうと忘れちゃいますね😅
    私の場合は不正出血ありました😣


    最近産婦人科の託児も利用できるようになってきてるので
    子連れでも大丈夫だと思うのですが...😵💭
    何事もないこと願ってます🙏

    • 7月10日