※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ハワイアンズについて教えてください🙏何歳くらいがより楽しめますか?2歳…

ハワイアンズについて教えてください🙏
何歳くらいがより楽しめますか?
2歳より3歳くらいの方が大人しく(?)ショーを見たりできますかね?
あまり小さいと大きいお子さんたちの中で遊ぶのは危ないのかななんて思い🤔

ハワイアンズに子供を連れて遊びにいくのが夢でした😊あのCMみるたび行きたいな~と。

コロナが落ち着いたら行きたいのですが、遠方なのでそう何度も行けないのでより楽しめる年代に行きたいです💡
泊まりの予定なので、ホテルもおすすめあったら教えてください。オフィシャルホテルもいくつかあり迷います🤔

コメント

こりす

1歳4ヶ月のときに行きました!
入れるプールが限られてますが
楽しそうでした✨
ショーも一緒に踊ったり
集中して見てました😊

宿泊したのは1番古い建物でした!
和室希望だったので👌

• もも

もも

お返事遅くなりすみません。
    そうなんですね❗️ショーも一緒に踊ったりできるんですね👍️
    集中して見てたなんてお利口さんですね✨
    ますます楽しみになりました。
    ありがとうございます✨

• 7月10日
とま

9ヶ月の頃行きました。
ショーは大人しく観てましたよ😊数歩歩けるようにもなっていたのでお客さん参加のステージにも参加したりしました。特に夜のショー最前列がお勧めです。あと日中やっている体験ステージも楽しかったです🎶
どのように楽しむかによりますが、プールに入られる予定であればオムツが取れてからがいいかと思います。

ホテルはモノリスタワーに泊まりましたが快適でしたよ✨

• もも

もも

ショー大人しく観てたんですね✨お利口さんですね😃
    夜のショー調べてみます❗️体験ステージもぜひやりたいです🎵息子がモジモジしそうですが😅

なるほど❗️おむつ取れてからの方が入れるプール増えますもんね。頻繁に行ける距離じゃないのでおむつ取れてからにします😊
    ありがとうございました🙇

• 7月10日
なぎ

ハワイアンズ好きで良く行きます。
宿泊するなら、ホテルハワイアンズ、ウィルポート、モノリスタワーとありますが、モノリスタワーが1番築年数浅い(とは言えもう何年も経ちますが)し、中へのアクセスも良いですし、モノリスタワー宿泊者専用大浴場がまた素敵だし、食事もダントツ良いです。
部屋もハワイアンジャパネスクの方を選択すれば和洋室です。
(フラットじゃなく高さのある畳になりますが)

ショー自体は子供向けじゃないので、無料席で飽きたら退場で良いと思います。
終盤に観客もステージに上がって一緒にフラダンスするイベントがあったりしますので、それには親子で参加できるかもですね。

スライダーは身長制限あるので、小学生上がらないと楽しめないと思いますが、キッズプールコーナーに子供用のスライダーがあるので、そちらは楽しめるかなと思います。

ハードに遊ぶなら5才過ぎのが良いかなと思いますけど、2歳や3歳の子供さんも多く来てますよ。
プール用オムツ着用して水着着せれば遊べますからね。

あとハワイアンズと言いながら、やはり真冬は寒いので、行かれるなら春~秋が良いですよ。
他のエリア移動で凍えます。
混雑を避けるならやはり土日や長期休みの時期をずらして、更に平日が良いです。
ショー観たり、スライダーするなら尚更です(親が交代でとか)。
あとホテルが結構高いので。

楽しんできてくださいね!

• もも

もも

なぎさんごめんなさい💦下に返信されてしまいました😭

• 7月10日
  • なぎ

なぎ

予算がないときは近辺のいわき湯本温泉とかで宿を取ったりします。
    ハワイアンズチケット付きプランとかありますし、ヤフオクやメルカリなどでチケット取っていっても良いですし。
    丸1日遊べば、翌日はアクアマリンふくしま行ったり、その隣のら・ら・ミュウで海鮮食べたり土産買ったりします。
    あとはちょっと離れてますが、あぶくま洞や入水鍾乳洞とか。
    夏なら入水鍾乳洞の探検コースは楽しいです。
    うちも子供が大きくなったら連れていきたいと思ってますが、男の子は喜びそうな場所ですよ。

丸2日ハワイアンズで過ごすならやはりオフィシャルのがオススメですが、1日遊べばいっかーなら、そういうのもアリですよ♪

我が家も今年はチビが生まれるし、次行くのはしばらく先になりそうですが、家族で楽しめるからまた行きたいです。

• 7月10日
もも

詳しくありがとうございます✨よく行かれるのですね❗️羨ましいです😊
行ったことないので早く行ってみたいです😍
モノリスタワーがアクセス的にいいのですね✨
たしか前にホテル調べたら一番高かった気がします。
そうそう行けないのでせっかくなら快適にすごしたいのでモノリスタワーにしたいです👍️
食事も大事ですよね✨大浴場入るならおむつ取れてからにした方がよさそうですね。

ショー、集中して見ていたと教えてくださった方もいましたが、うちの息子は落ち着きがないのでダメかもです。
無料席でよさそうですね😅

季節も冬以外にしておむつ取れたら、平日狙って計画してみます✨
ありがとうございました🙇