※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

生理予定日から6日経ち、出血や症状がある。妊娠かどうか不安で、検査薬はもう少し待ってから。同じ経験の方いますか?

アプリでいくと、今日で生理予定日から6日経ってます。全く症状がないわけではなく、先月の終わりくらいからちょっとした出血があったり今も生理までいかない感じの出血があったりします💦ナプキンをしてもそこにはつかず、拭くとつくみたいな…。

生理になりそうなお腹の痛みがあったり、気持ち悪かったり、脚の付けねが痛かったり。いろんな症状はあるのですが、もしかして妊娠したのかな⁉️なんてことも考えちゃうけど、ダメだった時がショック大きいから期待はしてない。もう少し待ってからいつも通りの生理がこなかったら検査薬やってみようと思ってるけど、今の状態ってなんなんだろう?

同じような経験のある方などいらっしゃいますか?

コメント

うた

生理予定日から6日も経ってるなら妊娠の可能性のが高くないですか?
もちろん排卵日が確定されていて、黄体ホルモンとか内服してなければですが…

検査してもいいと思いますよ♪

• みきみき

みきみき

コメントありがとうございます😄
    今日仕事終わって帰ってから検査薬やってみようと思ってたのですが、仕事中にナプキンに付くくらいの出血😣そのあといつも生理になるとなるお腹の痛みが…。生理になったかもです😢
    もう検査薬してもダメですよね…?

• 7月10日