※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
家族・旦那

とてもむかつくので愚痴らせてください昨夜旦那のLINEを見てて嫁が里帰…

とてもむかつくので愚痴らせてください
昨夜旦那のLINEを見てて
嫁が里帰りしてる間にご飯行こうと友人にLINEしていて
その時にモヤってしたんですよね
友達とご飯に行く時間があるなら子供に会いにこいよと。
それを指摘すると別に遊ぶわけじゃない
俺は間違ってない、ただ相談するだけ。って言われました。
あたしからすると里帰りする場所は近くだし
全然会いに来れる場所です。
なのに相談するだけ相談するだけと
何をそんなに相談するの?相談しないと死ぬの?と
思ってしまいます。
子供の事の相談と言いますがたいして接してもない時期
のくせに相談することなんてあるの?
育児の方が大変なのに人に任せて自分は友達とご飯??
ほんとにムカついて仕方ないです。
赤ちゃんと接したことがほとんどないので
不安なのにそうやって自分だけ呑気にされてるのが
とても勘に触ります。
なんでわかってくれないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、里帰り中(出産前〜出産後1ヶ月)の間、私と子どもに会いにきたのは2回ぐらいでした🤦‍♀️
1番呆れたのは、正月休みにうちの実家に来ず、同期に会いに県外まで行っていたことです🤦‍♀️
毎年、正月は仕事があるのですが、今年は初めて正月休みでした。
「娘も産まれてるのに、普通正月ぐらい挨拶しに来ない??」と親戚一同・私の友人たちから非難殺到されてました 笑 (本人には直接言ってませんが)

  • たぬ

    たぬ

    たったの2回ですか?!😱
    あたしならブチ切れてます😂
    正月の挨拶は常識ですよね〜☹️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので、旦那は新生児の頃の娘をほとんど知らないです🤦‍♀️
    後から知ったことですが、旦那のお姉さんと「正月に奥さんの実家行くのは気使うよね〜笑」みたいなLINEのやりとりしてました😠
    2人揃って常識しらずです😩

    • 7月10日
  • たぬ

    たぬ

    そうなんですか😱
    ほんとですね...。
    父親なんだからもうちょっとちゃんとしてほしいですよね😩

    • 7月10日
ゆり

うちの夫もそうです😫
里帰りで産後すぐの時にスノボ行ったり、普段は行かないのに買い物に行ったり
息子が入院して私が付き添いしてた時は釣りに行ったり。

すごくモヤモヤしますよね!
育児に関わる気がないことがよく分かります!

  • たぬ

    たぬ

    ほんとに笑
    子供の事の相談とかゆってただ友達と遊んだりしたいだけなんじゃんって思います笑
    人に任せといて何様ですか?って言っちゃいます😂

    • 7月10日
  • ゆり

    ゆり

    そういう人ほど外ではイクメンぶるんですよね😂
    もっと旦那様がきいたぬさんの気持ちに寄り添ってくれますように😭

    • 7月10日
  • たぬ

    たぬ

    間違いないです😂
    ありがとうございます😭

    • 7月10日