※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふっ☆
その他の疑問

今日、私の誕生日なのですが夫から誕生日何食べたいか考えててと言われ…

度々お世話になります(^ ^)沖縄県内の方々へ質問です。

今日、私の誕生日なのですが夫から誕生日何食べたいか考えててと言われたのですが…。いつもなら外食って感じなのですが。

子どもはまだ3ヶ月だし、またコロナ感染者も出ているので悩んでます。家なら自分が作ることになるし😵

そこで、皆さんはお誕生日どうなさいますか?気持ちだけで十分なのですが、夕食作らずゆっくり出来たらいいなーと( ;∀;)

何かおすすめな方法あれば教えて頂きたいです!!
美味しいお店やテイクアウト出来るお店などなど…

出来れば南部辺りだと助かります。

コメント

私は誕生日の時、大好きな韓国料理とかテイクアウトしてます🤣💕
最近、お洒落な感じのお店がトランクデリバリー?っていうのやってるみたいで
イタリアンなのかな…美味しそうで気になってます😳

• ぱふっ☆

ぱふっ☆

韓国料理とか中華も好きです!テイクアウトがやっぱりいいですょね!😊✨

トランクデリバリーでネット検索したらわかりますかね?!😋今から探してみます!ありがとうございます✨✨

• 7月10日

退会ユーザー

なんか、チーズケーキのPUZOの系列かなにかなのかな…詳しくないんですが…
    見た目もおしゃれでテンション上がりそうです!

• 7月10日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

先日はお返事ありがとうございます!遅くなりましたがその後なのですが💦

ネット検索していざ予約…と思ったら私のお家が配達地域外😵それでまたまた詳しく自宅近辺で配達出来るところを探したら…ほとんどなく。。

しかも、タイヤがパンクしてレッカー笑。とんでもない歳になりそうです。

結局、ケーキだけどうしても食べたくて買ってきてもらいました笑

• 7月13日
🐰

あ誕生日おめでとうございます✨
私なら旦那さんに買い物頼むと
そのぶん帰宅が遅くなるのでデリバリーにします
普段デリバリー使ったことないのでピザとかお寿司とか食べたいです☺️
あとノンアルコールとケーキがあればサイコー😍