※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
家族・旦那

現場系で仕事されてる旦那さんお持ちの方、旦那さん仕事中マスクってし…

現場系で仕事されてる旦那さんお持ちの方、
旦那さん仕事中マスクってしてます?

今日から家のテラスを新しくしてもらってるんですけど、旦那も従業員もノーマスクでびっくり。

熱中症対策って言うんですけど

熱中症対策ってこまめに水分補給するってことですよね。

ほんとに前からコロナに対する意識が低すぎて困ってます💧

コメント

エイヤ

してます😂
私は熱中症のほうがコロナより心配です…

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    今日してなくてびっくりしました。
    熱中症もわかりますけど人と喋るならマスクしろって思います。

    • 7月10日
あーか

マスクしてないです!
マスクも熱中症の危険があると言われてますよ💦
フェイスガードしてやってるみたいです!

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    フェイスガードしてるんですね!
    うち何も対策してなくて。
    黙って作業するならマスク外してとは思いますけど人と喋るならマスクつけろって思います。
    ほんとストレスで。。

    • 7月10日
ママリ

他の方は分からないですが、旦那はしてます😌

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    うちもしてると思ってたんですけど💧
    また感染者も増えてきてるのにね😓

    • 7月10日
りあん

少し前まではしていましたが
今は仕事中はしていないですよ!
熱中症で倒れた方が何人か出たようで、上からの指示です。
コロナも心配ですが、やはりマスクをしながらの外仕事はかなりきついと思いますよ。
熱中症で死ぬ方もいますしね…💦
どちらもリスクはあると思います(;><)

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    確かにこの暑さでマスクしながらはしんどいとは思うんですけど、喋る時はして欲しいなって思います😓
    前とは違うんやからって思うんですけどね。

    • 7月10日
ree

マスクしないと材料が舞う職種なので元から夏でもマスクしてます😊💡
大きな現場だとコロナ対策で職人全員マスクや検温等しなければ入れないので自分達だけの現場ならコロナ対策しない人達多いですよね😞💦

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    大きな現場も行ってるはずなんですけどね~😓

    どこもちゃんと対策考えたりしてるのにってめっちゃ思うんですよね💧

    • 7月10日
deleted user

うちの父はずっとマスクしてるそうです😌

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    会話しなかったら外しててもとは思うんですけどこの暑さだしずっとはしんどいと思うので💧
    でもしててほしいですよね。
    感染者また増えてきてますしね

    • 7月10日