※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズでの赤ちゃんの音について、11週の時点で赤ちゃんの動きが聞こえることがあります。羊水の中での音や赤ちゃんの起きている音も感じられるでしょうか?

エンジェルサウンズお持ちの方に質問します!
今、11週で10wの時よりは臍帯音も、心音も
わかりやすくはなってきました。
他に違う音がして、水の中にいるような音??
ボコボコって音がして音量全開にしてたので
わぁぁあってびっくりしました😫
赤ちゃんが起きてて動いてる音って
この週数でわかるのでしょうか??

10wのエコーで赤ちゃん激しくダンスを踊ってるように
クネクネ動いてたので動いてるのはわかりますが

羊水??の中で動いてる音聞こえるんですかね??

コメント

ままり🍀

私も、それよくなってます😂
多分、赤ちゃんが元気に動いたり
蹴ってるんだと思いますよ👶🏻💖
音量大きいと、急に鼓膜破れそうな音してビックリしますよね😂💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボコボコバコン!みたいな音がして
    え??え?え?って鼓膜破けそうになりました😅😅笑笑

    動いてるんですかね??🥺
    なんかやんちゃですね😂
    びっくりしました🥺

    11wでもこんなに動いてる音わかるんですね😍

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も10週からしっかり心拍も分かるようになり、毎日聞いてます!羊水でボコボコなりますよね☺️動いてる動いてる😍と嬉しくなります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり私が聞こえたのは赤ちゃんが動いたり蹴ったりする音なんですね😍😍

    • 7月10日