※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
妊娠・出産

胎動がゆっくりになったり、横になると動くことがある場合があります。氷を食べたくなるのも一因かもしれません。不安なら医師に相談してください。

8ヶ月目で胎動が前よりゆっくり目になったり、横になったら動く事があるかたいますか?

また、今月からなぜか氷が食べたくて食べてるのですがそれも原因なのでしょうか?

心配すぎて不安です教えてください。

コメント

🧸☁(23)

胎動がゆっくりになったのは赤ちゃんが大きくなったからだと思います!
ぐにゃ〜って感じじゃないですか👶🏻??

氷を食べたくなるのは氷食症じゃないですかね🧊??
鉄分不足になりやすい妊婦さんがよくなると聞いたことあります🤔

• イベリコ

イベリコ

前はすごい活発だったのか、グニャ〜って感じではないかもしれないです汗

鉄分不足なんですかね?
    氷の食べ過ぎて赤ちゃんが弱くなってるのかと思ってまして汗

• 7月10日
mam

ゆっくりめになりました🙋🏻‍♀️
なのに横になるとすごく動くんです(笑)
一緒ですね🙏🏽💓

1人目の時はそんなこと無かったので大丈夫かなと思いましたが検診でも元気ですよ〜って言われるのでこーゆうものか!と思ってます😊

氷の件はちょっとわからないです( *_* )

• イベリコ

イベリコ

なるんですね!
    一緒の方がいてよかったー汗

• 7月10日
尾崎美紀

私も氷をガリガリ食べたくなってよく食べてるんですけど、先日の健診で貧血気味だということが分かりました💦
もしかしたら鉄不足かもしれないので、意識して鉄分摂取するとおさまるかもしれないです🤣
胎動との関連はないと思いますよ🌼

• イベリコ

イベリコ

貧血気味なんですね!

• 7月10日