※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANママ
その他の疑問

みなさん、下の毛ってどうしてます?友達にも誰にも聞けないんで、みんな…

みなさん、下の毛ってどうしてます?
友達にも誰にも聞けないんで、みんなどうしてるのか聞きたいです。
私結婚する前は、チョキチョキ切ってましたが、結婚してから旦那に切ってるって知られたくなくて、生やしっぱなしなんです(笑)処理した方がいいかな?

コメント

かなお

NO処理です(笑)
無法地帯で通院にもいってます。昔からそうですねー。
テキトーです^ ^

りきゅー

私も処理してないですよー。
お医者さんは見慣れてるし、処理したらチクチクするし、ばい菌入ったらあれかなーと。

しぇりー

病院でVIOを永久脱毛してる途中で妊娠したので、授乳しなくなったらまた続きをやります(^^)

剃っちゃうと生えてきた時チクチクして痒いのでお勧めしないです(^^;;笑

まに

私も脱毛サロンでVIOやってました
妊娠中なので中断ですが( ノД`)…

生理の時の臭いがぜんぜん違いました!!

えりのん

私もそのままです💦
パンツから出たりすると、少し切るくらいですかねぇΣ(-∀-;)

ANママ

NO処理ですか!(笑)
寝癖?パンツ癖?つきますよね(笑)

ゴトー

私も基本処理なしでした。でも、主人に《ねぇねぇ、はみ出てるよぉ´д` ;》とつっこまれ…女の子のショーツは布が少ないの!Σ(゚д゚lll)と半ば強引な言い訳を半ギレで言ったのを覚えてます笑(ーー;)
そこからは、まずいと思い…少し 電動カミソリ?みたいので主人が遅い帰りの日に少し処理してます( ̄Д ̄)ノ

ANママ

妊娠初期は、ボーボーで恥ずかしかったけど後期は、もう気にもしなかったなー(~O~;)

ANママ

剃った事はないんです。チクチク痒くなるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

ANママ

臭いが違うんだ!
生理の時、毛長いと邪魔なんですよね(^_^;)

ANママ

私、今はみ出まくりです(笑)

まに

私は汗っかきなのもあって
夏はトイレ行くと臭いが
うー!!
ってかんじで( ノД`)…

蒸れるかんじが違いますし
キレイだとなんだかテンション上がります♪

ANママ

強引な言い訳にウケました(笑)そう布が少ないんですよね!(笑)
やっぱ男の人って気になるんですかね(笑)
切ったか切ってないかわからない感じで切ろうかなー

ANママ

臭い違うんですねー。
私も昔切ってた頃は、スッキリー\(^o^)/みたいな感じでしたー!

ひろmama

たまーにお風呂入った時とかに
チョキチョキしてます(´・_・`)

めぐみん♪

独身の時は自分で剃ってました(/-\*)
あまりうまくないので、旦那さんにお願いしてやってもらってます。今は無法地帯です(笑)

n.

Iのとこだけ剃ってました。
生理で蒸れたりするのが嫌で、、
ハサミで切るのチクチクなりませんか?´д` ;

脱毛行きたいけど場所が場所なだけに中々行けなくて(T_T)
今はボーボーですw
産後ちゃんとします(笑)

トイレでこっそりヒートカッターとか
ありかもですね\(^o^)/

ポンデ

妊娠出産してからは処理してません\( 'ω')/いま2人目妊娠したのでさらに放置←

上の子を妊娠する前は脱毛クリームで全剃りしてましたー。

きぃ2

私もVIOの脱毛してます。
途中なので剃らないとまだちくちく残ってますが…笑
でもツルツルで気持ちいいですょー☆
残してる部分はcutしてます。

☆Mariposa☆

私はVIOツルツルです!
妊娠中なのですが、
なぜか、すこーし毛がはえてきましたが、
ほぼ、無いのと同じです*\(^o^)

ちょん♪

妊娠前は形?だけ揃えてましたが…現在無法地帯です(笑)

病院にもそのまま行ってます!
お恥ずかしい話ですが、毛が濃いので今すぐにでもVIO脱毛したいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

私も旦那と付き合ってる頃、あ!ハミ出してる〜!と言われたことがありました(笑)
昔も今も私の毛が濃くても気にしてないみたいなので、安心しちゃってます(笑)旦那が薄いので羨ましい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

たつ*とも

私は処理していなかったのですが、旦那は自分の髭を全部抜くくらい毛が好きじゃないみたいで、下の毛を抜かれたことあります>_<
めちゃめちゃ痛くて今はしていませんが…
切るのもチクチクだし、無法地帯になってます(;´д`)

こんばんは 🙋

私も以前は下のお毛毛の処理したり、脱毛に通ってましたが妊娠してから放置したので言葉で表すなら...ジャングルです(笑)

ANママ

お風呂でですかー。チョキチョキしてる時の姿って恥ずかしい格好ですよね

ANママ

旦那様に!(/▽\)ウチの旦那は無理だな(笑)

ANママ

ハサミで形を整える程度のカットでそんなに短ーくはしなかったので、私はチクチクはしませんでした(^^)
こっそり少ーしずつカットだと良さそうですね(^-^)v

ANママ

脱毛クリームですか(ノ゜ο゜)ノデリケートゾーンなんで皮膚荒れないですか?

ANママ

ツルツル体験したことがありません(/-\*)多分私皮膚汚いんでザッラザラ(笑)

ANママ

やっぱ妊娠中はいろんな所を守ろうと毛生えてくるんですね!

ANママ

私も毛は濃い方だと思います。濃いとゆーか長い(笑)だから邪魔(/ー ̄;)

ANママ

ひー( ̄□||||!!抜くの痛いですよね!私も一度抜くのにチャレンジしましたが痛すぎて1本で終了さしました(笑)

ANママ

ジャングル!(笑)でもわかります(笑)猛獣が出てこない様に注意しましょうね(笑)

SHOKO

美容家電で、脇とかボディを脱毛する機械(ソイエだったかな?)あれを使ってVとIは処理してます(笑)毛を抜く機械なんでブチブチブチィィって抜かれるんですが、剃るとチクチクするのが嫌で(あと、すぐ生えてきますしね)根こそぎ抜いてます| •ૅω•́)ここ読んでると私はかなりの少数派ですね(笑)

恥ずかしくてVIO脱毛に行く勇気がなく、ワキは家でレーザー脱毛できる機械を購入したのですが、そのレーザーをIラインに照射してみたら死ぬほど痛かったです(笑)