※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

車が危険な運転をしてきたが、自分が悪かったかハラハラする。自分は安全運転で対処し、大丈夫だと思っている。

完全に危ない運転してスピード出して走ってきた車は相手側なのに、車運転していて、危ないヒヤッとしたことが起こると、もしかして自分がいけなかった?とハラハラするのは私だけですか?(・_・、)さっき正にそれがあって、でも、何度思い出してもこっちは少し危ない注意が必要な所だと知っていたから、停止してからゆっくり進んだし、大丈夫。と思って留まってます😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

状況によると思います💦
こっちが停止で止まってゆっくり行ってもこっちが悪いときありますよ!

• はー♡

はー♡

なんだかやっぱり私が悪いのかなと思ってきました…😔停止線で止まって右左みて進んでも、やっぱり停止線で止まれの方が悪いことありますよね💦ぶつかってないから、不幸中の幸だけど、ぶつかってたらと思ったら不安なります😔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも相手に睨まれたとかではないですよね??
    なにかあれば男の人とかだと睨んできそうですが笑

• 7月10日
  • はー♡

はー♡

向こうも頭が出てる私の車にぶつからないようにカーブかけて直進して行ったので、多少びっくりして私の顔見てました😥LEXUSに乗った若い女の人でした💦右見て車無し、左見て車なし、良し、またゆっくり進んで右に進もうと思ったら、右からいきなり猛スピードで車が来ました。
    ちなみに、ぶつかってないですから、警察呼ぶとかはしなくていいですよね?😥もちろんナンバーも控えてません😵

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし道路が狭いのであればこちらがバックして相手を先に行かせた方が良かったのかもしれませんね💦
    相手側からすればこっちがまっすぐ行こうとしてるのに無理矢理曲がってきたと思ってるかもです💦
    ぶつかってなければ警察は呼ばなくていいですよ!

• 7月10日
  • はー♡

はー♡

はぁ、、、落ち込んできました😔むしろ私の道路の方が道狭いので、相手の方が道路は広いです。
    ですよね、とりあえず、ぶつかってないから、事故ではないから、警察は大丈夫ですよね😣ありがとうございます。

• 7月10日