※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3カ月の息子が、寝ているときは二重まぶたが、縦になると一重になることがあります。この月齢では普通のことですか?

生後3カ月の息子がいます。
寝っ転がったりしているときはぱっちり二重なんですが
縦抱きにしたり座らせてみたりすると重力で肉下がるのか二重が薄くなりたまに一重?みたいになったりします🤭笑
とにかく横になってるときと縦になってるときの顔がちがくて笑
いまの月齢ってこんな感じなんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今その内容が気になってならないです😅
私の子は2ヶ月半で、どちらの体制も二重にはならないですが、仰向けの時の方が顔がスッキリして旦那さんよりの顔になって好きなので、(自分の顔が嫌いで似てほしくなくて)仰向けの顔に近づいてほしいなと思っています🙈
縦抱きだとホント変わりますよね💦
でも縦抱きの顔寄りになったという声が多くて💦
はじめてのママリさんのお子さんは男の子なので、男の子は母親に似ることが多いと聞くので似てくれるといいですね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も仰向けの顔の方が好きです!笑
    やはりこれから腰がすわってとなるて縦抱きの顔なんですかね~🥺
    でも歩き始めたら肉も落ちるしすっきりするかなー?とポジティブに考えます🤔!
    今だけしか見れない肉落ち顔と思っときましょう😭!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります✨肉が落ちてスッキリすれば仰向けの顔に近づくと信じてます🤭
    ちなみに、自分の赤ちゃん時代は写真で見ると、寝てても縦抱きでも肉がたっぷりで変わらなかったです😅
    こんなに変わると気になっちゃいますよね💦
    早く成長した顔がみたいような今しかない様子や表情を楽しみたいような複雑な感じですね(笑)

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もお肉たぷたぷしてたので写真見ても変わらないのに我が子見るとちがくて気になってました😭
    一緒ですね🤭!
    その複雑な感じすごい分かります!
    早く大きくなった子供を見たいけど今日のこの子にはもう会えないんだなと思うと切なくなります😭笑
    子育て大変ですが、1日1日大切にお互い頑張りましょうね!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんも同じなんですね🤗
    分かります🙈今が変化が大きい時期だから、もう二度と今日のこの子に会えないと思うと切ないですね💦
    はい!大変ですが、後悔しないように大切にして頑張りましょう🤗

• 7月10日
CHISATO

わかりすぎます😂
縦にすると一気に老け込んで誰?っていつもみんなで笑ってます(笑)可愛いんですけどね❤️
みんなそうなんですかね?わたしも気になってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

老け込みますよね!!!
    おじーちゃん笑
    いまだけなのかな~と思って次の成長の顔の変化を楽しみたいです😆

• 7月10日