※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ファッション・コスメ

シャンプー、コンディショナー皆さん何を使っていますか?33歳で子供がひ…

シャンプー、コンディショナー皆さん何を使っていますか?
33歳で子供がひとりいますが、産後白髪が気になっています。もとから髪が太くコワゴワ、癖も強く、見事にこの季節は広がります!
ツヤツヤ髪に憧れますが、ケアする時間もなく。
シャンプーだけでもノンシリコンの方がいいんでしょうか?
高いので迷っています。今は安いのでパンテーンや、ツバキで済ませています!!

コメント

Ⓜ︎

私はクレージュというシャンプー使ってます😊
あとはドライヤーかける前にケラスターゼというヘアオイル塗ってます!
美容師さんに市販のやつでオススメなのはいち髪と言われました😄

ma

私は逆にトリートメントだけ高いの使ってました!!
今はアトピーのせいもあり、両方高いの使っちゃってますが💦また肌が落ち着いてきたから戻す予定です✨

トリートメントだけ、リサージという化粧品メーカーのヴォーニュを使ってたときは、いつもツヤツヤでした😁
天使の輪ができてました(笑)
ちょっと高いんですが😣

はじめてのママリ🔰

同じような髪質です💦
広がる髪質の人はむしろシリコンが入ってた方が良いという話を聞いたことがありますよ💡
最近のシリコンは有害なものではないようです。
シャンプーは、少し高いので今は使っていませんが、ルベルイオは良かったです✨
今はボタニストのダメージヘア用を使ってますよ〜💡
私はクセがひどいのでずっと縮毛矯正しちゃってますが😅
ブローしなくてもラクなので辞められません💦

私もクレージュ使ってます。香りが良いので😄あとはココンシュペールもいいですよ!

髪は多分シリコン入ってますがエイトザタラソのオイルが一番ツヤツヤサラサラにまとまります。海外で人気とか言ってますがそれはウソですカナダに住んでいた時にアメリカのコスメ口コミサイトを調べたのですが微塵も話題になってませんでした😅でも私はどんなシャンプーをしてもこのオイルをつけないとダメで買ってます😅