※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

専業主婦の方旦那が休みの日ってなにしてますか?共働きの方2人が一緒に…

専業主婦の方
旦那が休みの日ってなにしてますか?

共働きの方
2人が一緒に休み取れる日ってなにしてますか?

コメント

ゆー

別行動が多いです。
旦那は平日休みなので子供達は保育園で、旦那はインドアなので家でテレビ観ながらゴロゴロ、私は買い物に出てる事が多いです😌

旦那が出掛けたがりなので基本どこかお出掛けします!
今はコロナでなかなか出られませんが😭😭

ちびすけ

夫婦2人だけで過ごせる時間であればどこかに出掛けます。と言っても、今のご時世なかなかお出掛けできませんが…
主人が疲れてそうな時は家でのんびりまってりタイムです。

aiko

家族で出かけるか、娘見てもらって私は美容院行ったりしてます!

ぬん

専業主婦です🙋🏻‍♀️

今はコロナの影響で出かけはしませんが、それ以前は必ずどこかに出掛けてました😊
最近はもっぱら朝からパンを焼いてのんびりブランチしてます笑

ちろ

専業主婦です。
旦那が休みの日は私も家事休みます。食事の準備だけ
あとは、特別何するわけでもなくただ一緒の時間を過ごしてます。
(話し相手になったり、一緒に昼寝したり、買い物付き合ったり…)
でも最近はコロナで遊び行ける場所もないので旦那が子供つれて友達のとこ行ったりしてて、一人の時間も多いです(^^;息子に旦那取られたようでちょっと淋しい(笑)

まい

専業主婦です。一緒に子供連れて公園行ったり買い物行ったりしてます😌

うさここ

共働きです🌟

①3人でお買い物に行く
②3人でお出かけスポットにお出かけ
③娘を実家に預けて夫婦でお買い物&ランチ
④3人でおうちでごろごろ

の、どれかです😊🍓
関東地方ではありませんが、コロナの感染者がじわじわ出てきてるところに住んでるので最近は③か④にしてます。

• うさここ

うさここ

旦那だけ一人でどっかに遊びに行くことはほとんどありません☀️
    友達と飲んだりするのは新年会とか忘年会くらいです。
    あとは2ヶ月に1回くらいのペースで仕事のひととごはん食べて帰ってきますが、全体的に単独行動がほぼない旦那です。

• 7月10日
えり

共働きです。
子どもも休みなら全員でお出かけ、子どもが学校とかならデートします☺️

ままり

一緒に休みを取れる日は、私が車乗れないので普段できない買い物をして、(大きい品や重いものなどまとめて買います)
あとはテイクアウトやドライブスルーで甘いもの食べにいったり、家で過ごしたりですかね😊

ぬー

皆さんコメントありがとうございます🥺♡
仲良いのが伝わってきてこっちまで嬉しくなります!

そして、
旦那さんだけどこかに遊びにでたりする割合はどのくらいですか、、?😭

k.s.m🍀

専業主婦で平日なら買い物や用事、掃除などして土曜日休みなら公園か室内遊び場など子どもの行きたいところに行きます!
旦那だけで遊びに行くことはほとんどないです!

ままり

私はこの春から共働きですが専業主婦の時はまだコロナなかったので夫の休みの度に家族で出かけてました!
今は一応共働き(私がアルバイト)なので休み一緒に合わせれたところ全部で感じですかね!

カモ

共働きです。
二人で出かける用事がある時はそれを済ませてランチ。
何もない時は旦那単独でパチンコ、私は家事してます。
割合は半々です。
正直旦那が単独で出かけてくれるほうが自分のペースで色々できるので楽です。

飲みならあるけど、日中旦那だけで出掛けることはないですね🤔
友人と会う時も、娘を会わせたいからなのか「パパのお友達と遊びに行こうか〜」って言って結局家族揃って行きます(笑)

ちろ

休みの日に旦那だけで出掛ける割合は2.3週間に1回程度ですねー
農業関連の自営なので、好きなときに遊んでるし、友人も同業者ばかりなので仕事してるんだか遊んでるんだか怪しいです(笑)
お酒も家で飲んでそのまま寝るのが好きな人なので、夜飲み歩いたりがなくて助かってます。

専業主婦で3人目妊娠中です!
一緒に過ごしていますよ♪
買い物したり…今は
マイホーム建てているので、
その打ち合わせなどで
忙しいです💧