※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
住まい

雨続きですね💦マイホームを年内に建てる予定ですが、オール電化にはせず…

雨続きですね💦

マイホームを年内に建てる予定ですが、オール電化にはせず、キッチンはガスコンロにするので、ついでに衣類乾燥機も設置しようと考えています。

そこで質問です。
リンナイの衣類乾燥機、乾太くんを購入しようと思っているのですが、実際に使われている方、満足してますか?
また、梅雨時に使用するとガス代はどの位になりますでしょうか?

参考にさせてください✨

コメント

きゅうちゃん

我が家では大活躍です🙋‍♀️
もう乾太くん無しでは生きられません(笑)

うちはプロパンで1日1回は回してます。それで+3,000円くらいになったので、1回100円くらいなのかな?って思ってます🤔都市ガスならもう少し安いかもです。

子供がたくさん汚して洗い物が増えても、最近みたいに雨続きでも、洗濯物のストレスが全くないので私はものすごく助かってます😊

• いいとも

いいとも

乾太くんやはり良いんですね✨
    私も昔ですが、実家に衣類乾燥機置いてあった時期があったのですが、結構重宝した記憶があるので、乾太くんもまた役立つだろうと思ってました😊
    コインランドリーより当然安い、浴室乾燥よりも断然乾くスピードが早い!
    乾太くん予定通り採用しようと思います✨
    ありがとうございました🎵

• 7月10日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

乾太くん、神です(笑)✨

設置時に費用かかるし決して安い買い物ではないですが、それでも導入して正解だったと思ってます😊

うちは洗濯2回分で乾太くん1回回してますが、50分くらいでしっかり乾きます👍洋服だけはハンガーに干してますが、ある程度乾いたら10分くらい乾太くんにかけてます。そうすると縮まないし生乾き臭も取れますよ!

洗濯の悩みは乾太くんに助けてもらいましょう〜♫そして素敵なマイホームになりますように✨

• 7月10日
  • いいとも

いいとも

ありがとうございます😊

毎日使っても月のガス代が+3000円位なんですね!
    うちもプロパンです。

今は賃貸で雨の日は部屋干ししたりコインランドリー行ったりで、とても面倒に感じていますが、新居が建ったら乾太くんに助けて貰おうと思います🎵

• 7月11日