※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

妊娠中23㌔増えてしまい、出産直後5㌔減って、今はMax体重から-12㌔あた…

妊娠中23㌔増えてしまい、出産直後5㌔減って、今はMax体重から-12㌔あたりで止まってしまいました😰

もともとバレーをやっていたので筋肉質でガッチリ体型です、、妊娠を機にやめてしまい、筋肉が落ちた上に脂肪がドーンっと言う感じで😭

産後2ヶ月あたりから毎日YouTubeでダンスなど20分程、子どもが寝てるうちにやっていましたが、見た目足が少し細くなっただけで全く体重変わりません😣💦

ご飯は産後食欲があまりなく、以前食べていた量の半分くらいです🌀

雨が続いていたり、コロナの事もあって、あまりお散歩など外にでてないです、、

皆さんはこれで痩せたよ!とかありますか?

ちなみに私は完ミ、生理も先月再開しました🙌

コメント

私は最後の3キロが落ちずにいたのですが、骨盤矯正受けたらスルッと落ちましたよ!
元々運動されていたので、骨盤矯正で血液循環よくしたら代謝上がってすぐに落ちるような気がします🙄
コロナでお店や病院に行くのも抵抗あるかもですが💦

• みー

みー

やっぱり骨盤矯正いいんですね🎶
    学生の頃通ってたんですが、確かにその頃が一番痩せてました😅
    検討してみますね👀💕ありがとうございます✨

• 7月10日