※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

1歳の子供のうんちがベージュ色で、ゆるいと感じる。病院に行くべきか、保育園に行くべきか相談。子供たちは元気。

急ぎです。⚠️1歳の子供のうんち写真あります

下の子がさっきうんちしましたが、写真のように少しベージュっぽいというか、クリーム色っぽい色でした。

上の子もほぼ同じタイミングでうんちして、ゆるいように感じました。トイレでしたため、全部はうんち見れませんでしたが固形ではありませんでした。

一応病院に行き、仕事を遅れて行きますか?
それとも通常通り保育園に行きますか?

2人の様子はいつも通り元気です💪

コメント

deleted user

このくらいなら通常通り行きます😊

  • mi

    mi

    ありがとうございます😊
    白っぽいうんちは危険と聞いていたので、ちょっと近い!?!?!?と焦りました、、

    • 7月10日
deleted user

通常のうんちの気がします!
昨日水分とりすぎとかありませんか?

  • mi

    mi

    2人同時にいつもと違ったのでちょっと安心しました😔
    特に下の子はポロポロしたクリーム色っぽいうんちがおしりについていたので😨

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロタとかだと真っ白みたいです。

    • 7月10日
ざびこぎ

私なら保育園行きます!
娘は、前日クリームソースの物を食べた時にこのような色のうんちが出ます💩

  • mi

    mi

    一応連絡ノートに書いて、口頭でも伝えようと思います💡

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

続くようなら病院にきて
って言われました(人•ᴗ•♡)