※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはく🐥
子育て・グッズ

40センチの高さからベッドから落ち、おでこにあざができました。病院受診が必要でしょうか?

至急お願いします。
今さっきベッドから落ちてしまいました。
高さは40センチくらいです。
落ちてすぐ大泣きをして
眠かったのか泣き止んだらすぐに寝てしまいました。
おでこにあざができています。
病院に受診するべきでしょうか?😭
私の不注意で本当に反省しています、、、

コメント

ルル

んー、どう落ちたのかあざがどんなもんなのかわからないのでなんとも言えませんがうちもなんどかそのくらいの高さから落ちてますが病院には言ってないです😫

• こはく🐥

こはく🐥

こんな時間にありがとうございます。💦
    あざはうっすらおでこが紫になっています。そんなに大きくはないです!

• 7月10日
ひまわり

嘔吐したり、ぐったりしてたりする様子がなければ様子見でもいいのかなと思います!寝てるのであればひとまず朝まで待っても良いかもしれないですね!心配であれば#8000に電話ですかね!

• こはく🐥

こはく🐥

こんな時間にありがとうございます!とりあえず朝まで様子を見てみます😫💦

• 7月10日
ママリ

少し前に息子もチャイルドシートからアスファルトに落ちました😢
急いで病院に行きました🏥
幸い擦り傷ですみました。

なので室内で40センチくらいなら問題ないと思います😊

脳神経外科の先生にみていただきましたが、大泉門はまだ空いてますか?
赤ちゃんは脳が詰まっている為何かあると大泉門がぷくっとするみたいです。
そしてすぐに吐くみたいです。

その様な症状がなければ、ctも撮らないので様子見で大丈夫と言われました😊

落ちた時に泣いたとの事ですし、起きてからも注意してみてあげれば様子見でいいと思います!

お大事にしてください❤️

• こはく🐥

こはく🐥

こんな時間に丁寧にありがとうございます。
    そうなんですね🥺💦注意深く様子を見てみます。ありがとうございました😔

• 7月10日