※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
子育て・グッズ

娘が夜中に元気にはしゃいで寝れず、生活リズムが心配。夜泣きも不安。

娘...21時に寝たと思ったら
急に23時前くらいから今まで覚醒して

泣くわけでもなくてただ元気に布団から脱走してはしゃいでタオルとかおしゃぶり振り回してみたりうつ伏せのままキャッキャゆってたりニコニコニコニコ(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)

母に電話したら1回もう明かりつけて起こしてみたら疲れて寝るよって言われて寝るまでに2時間半...
やっと寝てくれたけど急になんでこんなはしゃいでたのか謎🙄

泣くわけでもないし自分も不眠で寝れないから苦ではないですが娘の生活リズム崩れていくんじゃないかと心配です(´・_・`)

夜泣きも出てくるのかと最近不安ですあーこのまま手がかからないといいなー(´・д・`)(´・д・`)

コメント

ミニオン

うちの子も今そんな感じですよ😂
泣く訳ではないのですが、起きて私をアスレチックだと思って登ったり噛んでみたりとにかく寝室をハイハイで駆け回ってます😱笑
1時間〜2時間程そうやって1人で遊ぶと電源切れたかのように突然眠ります😅
夜中か朝方にかけての時間帯のどちらかなので眠くて眠くて私はただ岩のように動かないで横になってますが🥱
でも私を登って反対側に行く時に頭からでんぐり返しみたくなるので首が変な角度にならないように寝ぼけながらでも意識はあるので全然寝た気がしません😩

ママリ

ウチもしばしばそんな感じですよー
今日もついさっきまで起きてました。
仕方なしに1時にミルク飲ませて、その後もひとしきり遊んでいましたが、ウンチしたら寝ました(笑)