※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
妊娠・出産

命名について、家族や旦那に不評な候補があり、自分が最初に決めた名前を想像で呼んでしまうことに悩んでいます。これは徐々に修正される可能性がありますか?

命名について
自分なりに決めてた候補が家族、旦那に不評で違うやつになりそうです。
まだ産まれるまで日にちがありますが、ついつい最初の自分で決めた名前を想像で呼んでしまいます(笑)こういうのは徐々に修正されるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと頭の中にあります😣
なので、違う名前に決めたのにずっとモヤモヤしたままで😭なので納得いくまで話し合われた方がいいと思います😭!

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます!
    難しいですよね😭
    最初の名前は胎児ネームってことにしようと思いました。

• 7月10日
エイヤ

長男の時につけたかった名前がずっと頭の中にあり、それこそ生まれてからしばらくは長男の名前に違和感しかなかったですが、名前を呼んで育てるうちに大丈夫になります😂

• 麻由です

麻由です

私も徐々に慣れるよう頑張ります!

• 7月10日
(27)

旦那に不評なら考えるけど親とか義親達に不評の場合は気にしません😇

修正はされず思い出しそうですね😭

• 麻由です

麻由です

たしかに私も違和感がありました。しかし今の決まりそうな名前はみんなに好評なのでそれになりそうです!

• 7月10日