※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供がいて、上の子供たちも大きい。下の子供は検診で9.2キロで、上の子供たちは9.4キロ。遺伝かどうか小児科で相談。産まれも大きかった。

3人子供いるんですが、下の子がこの前4ヵ月検診で9.2キロでした。
上の子達も見返すと9.4とかありました💦
上の子二人も保育園では縦も横も1番クラスで大きいです。
ここまでくると遺伝ですかね?
小児科の先生に、お父さん大きいですか?って聞かれたのでやっぱり遺伝て関係あるんですかね😂
ちなみに産まれも大きくて、上から3600.4300.3400でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

遺伝あると思います!!

eee

うちも3人ともおっきいです😂
年相応にみられたことないです🤣

同じく生まれも大きく上の子から
3300、3600、3600です😂

長男は4歳4ヶ月ですが110cm20kgあります🤣🤣
次男三男もおおきいです🤣🤣

ちなみに旦那は175cm
わたし自身は165cmなので
身長は遺伝なのかな??と思います!