※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
妊娠・出産

出産後の生理が不規則で不安。妊娠の可能性は低いが、イライラや体の不調が続く。検査薬で調べた方がいいか悩んでいる。

出産後の生理についてです(;_;)!
先月出産後の初めての生理が来ました!ですが今月まだ来てなくて。。。仲良しも2回してますが妊娠の可能性は無いと思うんです😣でもここ数日イライラするし頭痛、腰の痛みがあり生理前ぽいのに来ないのが不安でさらにイライラしちゃいます。帝王切開での出産なので1年間はあけないといけないのもあり、、、。産後生理不順になる事はわかっているのですがこーゆう場合一度検査薬で調べた方がいあのかなと思ってるのですがみなさんそんな事したことありますか(;_;)?
ちょっと文の構成がうまく出来ずすみません😭!

コメント

☆

私も、出産後初めての生理がきてからその翌月以降しばらくきませんでした。。
念のため、生理予定日が過ぎてから検査薬で調べました!

• 銀ちゃん

銀ちゃん

やっぱみなさん調べてますよね(;_;)!!
    生理不順になると知ってても生理不順なのか妊娠してるのかわからないですよね😨
    私も念のため調べてみます!
    ありがとうございます😭❣️

• 7月10日
rkpp2706

わたしも全く来なくてとても不安になりました、、
今でも不順すぎて毎月怖いですがホルモンバランスもまだ乱れてるし徐々に良くなると思います!

• 銀ちゃん

銀ちゃん

めっちゃ不安になるんです😭
    もし妊娠してたらこんなにお寿司食べていいのかとか😱
    早く元に戻ってほしいですよね🥺🥺!!

• 7月10日
サリー(25)

まさに現在同じ状況です!!
私の場合は帝王切開ではないですが
次の子供は3年後くらいにと考えていたので、なんで生理こないんだーーーと不安で不安で、、、
昨日ついに検査薬しました!
結果は陰性でした!気持ち的に楽になりましたよ😊
陰性は陰性でなんかちょっとがっかりした感じですが(笑)
気長に生理くるの待とうと思います(笑)

ちなみに1回目の生理は5月30日〜だったのでもうだいぶ過ぎてます(笑)

• 銀ちゃん

銀ちゃん

そうなんです😣!私も2人目は2歳差か4歳差と思ってる分まさかの年子とか思っちゃって😨笑
    なんかもし妊娠してたら今息子めっちゃ抱っこしてるけど大丈夫なのかなとかも気になっちゃって😱
    やっぱ検査薬してるんですね❣️私も近々してみます😭
    まぁまぁ前ですし、やっぱ妊娠疑っちゃいますよね😂✨
    ありがとうございました😊

• 7月10日