※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

検診でNSTをして、先生から早く出産になるかもしれないと言われました。張りは3分間隔で痛みはないが、膣周辺が時々痛む。楽しみでソワソワしています。

今日検診でNSTをしたのですが先生から「2〜3分置きに張ってるね、痛みがきたら陣痛だからね〜」って言われました。そして「きっと早く出産になるだろうね」と!
早く産みたいので嬉しいのですが、早く産まれそうだねと言われて本当に早く出てきてくれるのでしょうか??
確かに自分で張りだけカウントしてたら3分間隔。
張りだけやたらとあって痛みは全然ないです。
たまに膣あたりがズキズキするくらいです!
産まれて来るのが楽しみでずっとソワソワしてます(^_^;)

コメント

白透

子宮口開いてくれるように祈ってます〜〜!!
頑張ってください!!!

• 白透

白透

言い忘れてました!!余裕あるならご飯食べてください!!!!!

• 7月9日
  • たぬ

たぬ

今日内診あるのかなと思ってグリグリ待ちしてたんですけどなかったので😂
    毎日100回スクワットして散歩もしてるのでほんとに開いてること願ってます笑
    ご飯ですね!!ありがとうございます!

• 7月9日
🌱

切迫で入院までして、36w越えるのが難しいかもねって言われてましたが私は予定日過ぎて促進剤でした😥
こればっかりは赤ちゃん次第ですよね🥺

• たぬ

たぬ

過ぎちゃうこともあるんですね😦

• 7月9日
ぽち

切迫で産まれないように気をつけていましたが、いざ産んで良い時期になると産まれなかったです😅
前駆陣痛ありですが本陣痛につながらず。
そして本陣痛が始まっても出産がはじまらず、出産が始まっても全然出てこず…

ですが3分間隔ならそろそろなのでは?
私の前駆陣痛の時は3〜10分ほどでバラバラでした。
いきなり3分間隔の本陣痛になる可能性もあるので準備しておいた方がいいかもです💦

• たぬ

たぬ

張るだけで痛み全くないんですよね😭
    旦那と実母だけには早く産まれるかもしれないと伝えているので準備万端なのですが、
    ほんとに早く出てきてくれるのかと....一人ソワソワしてます笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

38w5dでの内診で「子宮口が全く開いてない。けど頭は降りてきてるから予定日〜1週間以内には産まれるかな」と言われましたが39w2dの朝におしるし、そこから陣痛が始まり夜に入院し39w3dの早朝に産まれました!

37wに入った頃から、「パパが休みの日(39w4d)に産まれてきてね」と話しかけていたのが良かったのか初産なのに予定日を過ぎることなく産まれてきてくれましたよ☺️

• たぬ

たぬ

やっぱり声掛けはいいんですかね!
    昨日旦那がお腹にパパの声だよ〜早く産まれてこーいって声掛けたらすんごく動いて😂
    2人で感動してました笑
    楽しみなのでほんとに早く産まれてきて欲しいです😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声掛け、半信半疑でしたがやって損はないなと思い毎日お願いしてました😂笑

胎動で返事してくれるの嬉しいですよね☺️きいたぬさんの願いが赤ちゃんに届きますように✨

• 7月10日
やーすけ

予定日2週間前から今週中に産まれそうやなって言われて
結局予定日6日超過でバルーン誘発と促進剤と使いましたが結局帝王切開で出産しましたよ!🤣笑

• たぬ

たぬ

やっぱ赤ちゃん次第なんですかね😂

• 7月10日
  • やーすけ

やーすけ

ベビーのタイミングとやる気次第ですね🤣
    無事に産まれますように🙏

• 7月10日
  • たぬ

たぬ

ありがとうございます😆