※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii❤︎
お金・保険

学資保険について悩み中で、フコク生命の「みらいのつばさ」を検討中です。医療保険は県民共済に加入を考えています。他の医療保険についての情報も知りたいです。

みなさんお子さんの学資保険や医療保険は
いつ契約されましたか ⍥⃝??
ちなみに学資保険はまだ悩み中で
いま、フコク生命のみらいのつばさを
資料請求しているところです、、、。
他にも資料請求してみようと思って
いますが、ここがオススメ!とか
ここに決めた!っていう理由などあれば
お聞かせ頂ければと思います( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)♡

あと、医療保険は県民共済に加入しようと
考えています。まわりも県民共済が
安くていい!とのことで、、、。
みなさんはどのような医療保険に
加入されていますか??
そちらもお聞かせ頂ければ嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

コメント

じんママ

学資保険は、生まれる前からかけておいた方がお得なようですよ!うちは、学資、生命共に住友生命です!

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    生まれる前からかけたほうが
    お得なんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    教えていただきありがとう
    ございました\(^o^)/

    • 6月26日
むぎはるママ

旦那の知人の紹介で、上の子が6ヶ月頃にフコクの学資、医療保険に入りました。
学資保険値上がり(良い利率の商品がなくなる)とのことで、お腹の子の分は出産前に契約する予定です。

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    フコクの医療もあるんですね⍥⃝!
    調べてみます(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)教えていただき
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 6月26日
さくらんぼ

もう少ししたら産前契約しようと思っています。義父がファイナンシャルプランナーで、今はフコクが良いと勧められました。

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    産前契約されるんですね!
    私もなるべくはやく決めたいです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    私わフコクは雑誌に載ってて
    資料請求したんめすが
    フィナンシャルプランナーの方も
    おっしゃるならすごく魅力的です!!
    教えていただきありがとう
    ございました\(^o^)/

    • 6月26日
☆ほの☆

結婚を機に旦那とほけんの窓口で相談しました(*^_^*)

元々医療保険は結婚前から女性疾患に長けていると損保ジャパンひまわり生命と東京海上日動に入ってました。そのままで良いと言われたので変更せずそのまま入っています。一社じゃなく、がん保険はここの保険って分けても良いと思いますよ☆
学資保険は、メットライフ生命の終身保険に入ってます。

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    私も旦那も見直しも必要
    ですよね、、、。
    学資保険も沢山種類ありますね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    メットライフ生命も見てみます!!
    教えていただきありがとう
    ございました\(^o^)/

    • 6月26日