※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

2人目について悩んでいます。31歳でワンオペ育児中。2人目を今作るか、復帰後に考えるか迷っています。旦那は35歳。産休中の方針を教えてください。

2人目について。
コロナで夏から保活する予定が...1年様子みることにしました。(来年の3月まで産休)日中はワンオペで育児してます。子供が寝てる間にこのまま2人目作った方がいいのか、復帰してから妊活するか考えてました。(すぐできるかわかりませんが)私は31で旦那は35です。年齢的にも少し焦ってます。
1人目の産休中の方どうしますか??聞かせてください!

コメント

ママりん

来月から復帰します(^^)
色々考えましたが、ずっと子供と2人だけで過ごすのに限界を感じ、
社会に置いてかれてる感じが嫌だったので…まず復帰してそれからまた2人目考えます😊

• マニロ

マニロ

遅くなりました。来月から復帰されるんですね!たしかに社会と関わりがなく何したらいいのかって思ってます。😭復帰してからのがいいですね!まだコロナが増えてきた地域にいるので...早く落ち着いて欲しいです。

• 7月10日