※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
子育て・グッズ

保育園から熱で迎えたが、風邪症状なし。明日熱がなければ預ける?考え方を知りたい。

今日熱が出たと保育園から連絡があり迎えに行きました
先週予防接種をした後から本調子じゃなかったので一応病院に連れて行ったら疲れか風邪か…との診断でした
風邪症状はありません、熱も既に下がっています

皆さんだったら明日の朝熱がなかったら保育園預けますか?

批判等はご遠慮下さい

コメント

まー

預けます!疲れてたんだなーとおもって早めに寝かせて朝大丈夫なら全然いかせます!

• レタス

レタス

早く寝かせました🤣!
    計っても熱がないのでこのまま上がらない事を祈ります🙏🏻
    ご意見頂きありがとうございました🙇‍♀

• 7月9日
つん

保育園が大丈夫でしたらいいと思いますよ☺️
うちも、昨日の夜中からお熱出て今日保育園お休みしたのですが、うちの保育園は感染などの予防の為に解熱してから24時間たっていないと登園できない決まりになったと言われました☺️!

• レタス

レタス

なるほど💦
    園によって対応が違うのですね…
    通ってる園は特に何も言われてないので熱がなかったら連れて行ってみます😂!
    もし預かれないと言われたら帰ります(笑)

• 7月9日
べびたん

最近、天気も不安定で大人も疲れているくらいなので、子供はもっとかもしれませんね、、、

明日の朝に平熱なら保育園出します。
でも、念のため保育園からの呼び出しがあってもいいように、職場の人や助けを頼める人には話しておきます。

• レタス

レタス

やはり天候や気温の変動で疲れてるんですかね😥

預けても呼び出しがありそうで悩みどころです😂

• 7月9日
ぱん。

保育園で熱が出たとき何度だったかにもよります…
保育園で38度超えていなく、明日の朝いつも通りなら預けます☺️!

• レタス

レタス

38度は超えてたのですが元から平熱が高いので微熱程度でした💦
    38度を保育園で超えていたら預けないほうがいいのですか😥?

• 7月9日
  • ぱん。

ぱん。

うちの保育園は38度超えると高熱扱いなので、下がってから24時間様子見になってしまいます😭💦

• 7月9日
  • レタス

レタス

そうなんですね😭
    ウチの子の平熱を考慮してか、連絡あった時点で38度超えてるんです💭
    なかなか熱を出さない子なので通わせていいか分からず💦

• 7月9日