※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
その他の疑問

嵐好きな方教えて下さい!相葉くんのディスコスターって歌の、ライブ?で…

嵐好きな方教えて下さい!

相葉くんのディスコスターって歌の、ライブ?で
大野くん、二宮くんが
相葉くんにバレないように隅っこから見学してるDVD特典がどのDVDに入ってるか名前をど忘れしてしまいました(>_<)

分かれば教えて下さい😢

コメント

✩sea✩

ディスコスターがTHE DIGITALIANなので、たぶん、THE DIGITALIANの特典映像な気がします💦
すみません、私は通常盤しか持ってなくて、実家に初回限定盤があるのですが、確認できなくて💦

• バラーン

バラーン

初回限定盤も発売されてましたっけ?
    それさえ忘れてました‥😢
    丁寧に教えて頂きありがとうございました◎

• 7月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

拾い画ですが、ありますね^^*
    私が持ってるTHE DIGITALIANには、2枚しか入ってないので( ᵕᴗᵕ )
    調べてみたら、この3枚目に、ディスコスターを歌ってる相葉君を見ている大野君、とあったので、たぶん、これの事かと思います(◍•ᴗ•◍)
    実家では初回盤しか買わないので、嵐は最近のは毎回初回盤ありますよ(◍•ᴗ•◍)

• 7月10日
  • バラーン

バラーン

そうなのですねー*
    画像もつけて頂き、感謝です😭
    さがしてみます‥!♡

• 7月15日