※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫されました。不倫相手は既婚者と知らず旦那に慰謝料請求がき…

旦那に不倫されました。不倫相手は既婚者と知らず旦那に慰謝料請求がきました。肉体関係もありです。私が不倫相手から慰謝料をもらうことは可能ですか?なんでもいいので教えてください😭

コメント

ゆん

金額は低くなりますが
取れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらくらいなんですかね?

• 7月9日
えり

既婚者と知らなかった、既婚の事実を隠していた証明があると、取れないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭ありがとうございます。

• 7月9日
ぽに

相手方が既婚者と本当に知らなければ、払って貰えない可能性が高いです。
例え場合手が知らなかったと口では言うけど、実際に家に来ていたとか旦那が指輪をしているなら(会う時に外していたなら話は別ですが..)知らなかったでは通用しない話になってくるので、これもまた証拠があった方が確実ではありますがこちらも弁護士を雇って相手方の実家にでも内容証明を送る事は可能です。
内容証明の内容としてはいくら振り込めという形になると思うので相手が何も知らず焦って振り込んでくれるパターンと、本当に知らなかったから無実だと言って振り込まないパターンがあります😭
これもまたお金を掛けて徹底的に戦うか(結局弁護士に払う額と貰える慰謝料がトントンになる事が多いです😭)泣き寝入りするかですね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭

• 7月9日
ママリ

主さんがご主人から取ることはできると思いますが、
相手からは難しいですね。

既婚者と結婚していることを知らなかったなら、
相手も被害者です。

悪いのはご主人しかいない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、やっぱり旦那がいちばん悪いですよね。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

はい。ご主人しか悪い人はいません。
    お相手の女性に同情しちゃいますよ。好きになった人に騙されたわけですからね。

• 7月10日