※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

リッチェルの空気のお颕用イスがおすすめです。2才くらいまで使えます。

6ヶ月の娘にお風呂用のイスを購入したいのですが おすすめはありますか?

リッチェルの空気のやつが気になっていますがどうでしょうか。
出来れば 2才くらいまで使えるといいなと思っています。

コメント

🕊

椅子に2歳まで座ってくれる子あまりいない気がします😭
立てるようになったら座るの嫌がるので安めのもの買って使うといいと思います!
私はアップリカのプラスチック製のもの買いましたがあまり長く使いませんでした💦
空気入れるタイプのが使わなくなってしまうときも場所取らないのでいいと思います😊

いちのせ

リッチェルの買いました!!
最初は喜んで座ってましたが自分で座れるようになってからは全然嫌がって座りませんでした😂😢

はじめてのママリ🔰

リッチェルのプラスチックの椅子を買いましたが、6ヶ月で抜け出しました😂寝返りも無理やりして椅子ごとひっくり返ったこともあります💦マカロンバスは6ヶ月〜2歳7ヶ月の今でも使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気を入れる物はじっとしている子でないと、寝返りや前屈みになると落ちるそうです。

• 7月9日