※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

内診グリグリが痛いのはいつからか気になります。早く会いたい気持ちは陣痛ならいいのに。

内診グリグリって痛いって聞くから怖い😰
でもこれっていつ頃からするんだろう??
まだ早いけど早く会いたいな〜
この💩したい感覚が陣痛ならいいのに〜
(本当にただの💩)

コメント

み

私もビクビクしてたんですが、結局予定日超過するまでされず、まさかの陣痛中にされました😂😂😂

• ごり

ごり

正産期入ってからするところと超過してからするところがあるとかないとか何かで見たような気がしたんですけど、まさか陣痛中😳⁉️
    楽しみでもあり怖くもあり😭😭

• 7月9日
ミミ

陣痛中に1度されました!
なかなか途中から子宮口が開かず、、
陣痛も辛いのにダブルで辛かったです😭

• ごり

ごり

ひえ〜😱陣痛とグリグリダブルですか😱😱痛みのあるうちにどっちも済ませて欲しいですよねできることなら😭😭

• 7月9日

39wの検診でも全く開いてなくて予定日地しそうだったのでグリグリされたんですが、その日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産でした!

私は陣痛中は子宮口チェックだけでグリグリされた覚えはないです💭

• ごり

ごり

やっぱり予定日超過しそうだったり赤ちゃんが大きかったり早く出て来ないと大変ってなってからするんですかね🤔
    陣痛もグリグリも不安です😱

• 7月9日
晴日ママ

内診で子宮頸管などチェックされた事はありますが
内診グリグリは2人ともないですよ🤗

• ごり

ごり

ない場合もあるんですね😳
    病院によるのかもですね🤔

• 7月9日

私は39週の検診の時に初めて経験しましたが、痛いというより勢いよくグリグリされてビックリしました😂
陣痛中にもされましたけど、グリグリより陣痛が物凄かったので、何されてもいいから早く産ませてくれ❗️って思いました(о´∀`о)

• ごり

ごり

この前内診グリグリってなんだろうって調べたんですけど痛そうとしか思わなかったです😂😂
    もう腹切ってでも早くってなるみたいですね😂

• 7月9日

退会ユーザー

ほんとその通りで、帝王切開にしてほしいと思いました😅まだだね〜って出て行く先生の後ろ姿ほど気の遠くなるものはないと鮮明に覚えてます💦

• 7月9日