※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児におすすめの絵本があれば教えてください!しましまぐるぐると、もいもいは持っています。よろしくお願いします!

0歳児におすすめの絵本があれば教えてください!
しましまぐるぐると、もいもいは持っています。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は『だあれかな』が好きです😌

色が鮮やかで見やすいのか、声を出して笑ってくれます💕

ママリ

福音館書店の0.1.2絵本シリーズが分厚くておすすめです!
ごぶごぶごぼごぼ、ぶーぶーぶー、おおきいちいさい持ってますがどれもお気に入りです☺️

いしづちひろさんの、に〜っこり、おいし〜い、おやすみ〜なども絵がかわいくて、内容も簡単なのでおすすめです✨

まやたろ

「お?かお!」という絵本は仕掛けがあり、絵が動くので娘が喜んで見ています(^^)

まっちゃ

定番のしましまぐるぐる、だるまさんシリーズ、しろくまちゃんのほっとけーき、いないいないばあ等持っていますが、

息子が一番はまっていたのが『ごあいさつあそび』でした。
夫が買ってきて絵が古くさいなぁ〜と思ってましたが、息子に大ウケでページをめくるたびにげらげら笑っていました😂

ちーた

うちの子たちは、「くっついた」が好きでしたね~☺️
絵本と一緒に親もくっついてたので(笑)

ぴーまん

息子は「じゃあじゃあびりびり」が大好きでした😍😍

はじめてのままり

100円ショップに売ってある絵本が好きですよ!
試しに買ってみよう〜ってノリで買いましたが今は1番100円ショップ(ダイソー)のシリーズのぶうぶうじどうしゃがお気に入りのようです(笑)
壊されても乱暴に扱われても広い心で居られます😁

natty

「じゃあじゃあびりびり」が大好きです♡ネコが出てくるページになったら、キャー!☺って手をパチパチして大喜びです♪

ぱん。

『ごぶごぶごぼごぼ』
2歳ですが、ずっとお気に入りです!
ママのお腹にいた時に聞いていた音が言葉になっているって聞いて買いました☺️

ママリ

みなさまご回答ありがとうございました!
参考にさせてもらいます☺️