※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

考えれば考えるほどイライラ…今度七五三の写真撮りに行くんですが義父母…

考えれば考えるほどイライラ…
義母の話です聞いてください🙇💦

今度七五三の写真撮りに行くんですが義父母も一緒に写るみたいです。
そこはまぁ上の子の3歳の時も写って貰ったので構わないんですがなんとなんと
写真代自分たちの分だけでも払ってねと言うと
(義母)アルバムを見せてもらってデータを貰わなきゃ払えない。
と…え?子供たちのアルバムに自分たちも入る気ですか?(笑)
もう有り得ない😱😱

データもなんであなたたちがいるの?って感じです😱😱
義父母と写ってる写真あげたんだからそれで良くないですか?😭

(義母)写真撮りの後ご飯行きましょう。
え?こんなコロナが流行ってるのにごはんですか?

断ったら断ったでそれから連絡無視😨
結局来るの?来ないの?どっちなの状態😱😱

写真写るならその分のお金ぐらい払って欲しい😱
その前に写真撮りに来ないで欲しい😱😱
これからはちゃんと断ろう😭😭

コメント

はじめてのママリ

一緒に撮影して、それを1枚あげるじゃダメなんですかね😂 
アルバムに入ろうだなんて図々しいですよ。

わたしお宮参りに義父母が来て、その流れで写真スタジオへ行きましたが、義父母入れませんでしたよー!
あの方たち、お宮参りの服?って感じでもなくて。
その後の七五三は誘いもしてません!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    コメントありがとうございます🙇
    それじゃダメみたいでデータを寄こせと言ってきます😭図々し過ぎますよね😭😭

    義父母…なんでこんなにめんどくさいんですかね😭
    私も次からは言われても絶対断ろうと思います😭😭

    • 7月9日
ゆん

こっちからお願いして写ってもらうんじゃないなら払って欲しいですね😅
しかもアルバムって…😱
アルバムには子どもの写真しか入れたくないです💦
私なら連絡無視されてるならそのまま家族だけで写真も撮りに行きます😁

食事は絶対行かないですね💦
うちは都内在住なので、感染も怖いし、嫌いな義母との時間は少しでも短くしたいです😅

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    コメントありがとうございます🙇
    アルバムにまで入ってくるなんて図々しいですよね😱😱
    私も同じく子供しか入れたくないのでアルバムは子供の写真しか入れれませんって言いました(笑)
    それが日時はもう知っているので絶対に来ると思います😱
    夫はこさせたくないみたいですが子供たちが楽しみにしてるのでここはぐっと我慢します😭😭

    私も同じ考えです(笑)
    感染怖いし義父母と一緒に居たくない😱

    • 7月9日
♡miu.

わたし嫌です。
写真にもうつってほしくないし、
その後ごはんにも行きたくないです。
コロナ流行ってるんで😓