※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

気が狂いそうです。旦那に、「過去に風俗をやってる」と疑われてる。発…

気が狂いそうです。

旦那に、「過去に風俗をやってる」と疑われてる。

発端は私の嘘から始まったのですが、昼の仕事をしてないのに、してるとずっと嘘をついてました。(ニートっていうのが恥ずかしかった)

事実は下記
仕事やめた日 2018.7月
旦那と付き合い始めた日 2019.1月
仕事再就職した日 2019.6月

旦那には仕事をやめた日を2019.5月と嘘ついて
2019.6月に転職という程にしてた。
※ニート期間中旦那と夜ご飯してたりデートしてたりして
よく「昼に出勤して夕方には仕事終わるよー!」
という連絡をしていた。

そして子どもができて結婚したのですが、
夫婦にもなったので全部打ち明けたら
「ニート期間中何してたの?約半年間収入なしでどう生活してきたの?」
と言われたので

私「貯金があったからそれでやりくりしてた」

旦那「半年間やりくりできねーだろ。
よく昼に出勤して夕方には仕事終わるよー!って言ってたけどどこ行ってたの?」

私「ほとんど家にいたか、たまに都内に買いものとか」

旦那「ほとんど家にいたわけないだろ、いつも昼に出勤して、夕方に終わってって言ってたけど
風俗で働いてるか元彼にあってるかホストとかに会ってるとしか思えないんだけど」

それだけはしてないと強く伝えたが、発端は私の嘘から始まったわけで信用してもらえなく。

旦那 「やってない証拠がない限り俺の中では風俗嬢」
と言われたました。

風俗をやってない、元彼、ホストにも会ってない証拠なんてどう探せばいいのでしょうか。
子ども生まれてまだ2カ月で慣れない子育てで精一杯で
旦那には早く証拠だせ、と言われ気が狂いそうです。
コロナで実家にも帰れず(旦那には家から出るなと言われ)
ずっと家の中にいることもストレスで。

何かいい方法が有れば教えてください。。
家族3人で仲良く過ごしたいです。。

コメント

うた

なぜ、今更そのことを明かしたんですか?
話さなくてもいい事ってあると思うのですが…

素直にニートと伝えるのが恥ずかしかったし嫌われたくなかったから嘘ついた、ごめんしかないですよね。

今更前の行動の証拠なんてありませんし…
旦那さんも極端な考え方ですね…

• マミー

マミー

返信ありがとうございます!

育児休業給付金の件で対象外になってしまうかもしれなかったので、事実を話しました。
    何度もごめんね。と謝ったのですが
    謝られてもそれで済まないだろ。
    といわれ。

ほんとに証拠がないからどうしようもできず。。
    旦那はこうと決めたら曲げられない性格で。。

• 7月9日
はじめてのママリ

実家住んでたら一年くらい全然貯金崩しながらニート出来ますよね💦
私もニート1年くらいしてましたが、物欲なさすぎなのと友達と遊んだとしても月1もないくらいだったので貯金60万くらいしかなかったけど全然やっていけましたし😅

無実の証明って何よりも難しいので証拠を出せって無茶ですね…
そもそもどんな証拠ならだあなたは納得するの?って私なら聞いちゃいそうです💦
両親に証言してもらっても「口裏あわせてんだろ」とか言われそうですし😫

• マミー

マミー

そうなんですよ!私も物欲ないので全然やっていけたんですよ🤢

口裏合わせるだろ。といわれました。。
    親は子を守るからな。と
    何言っても通用しないじゃんと思ったけど証明しないといつまで経っても関係がギクシャクです。

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人たちにはニート中遊んだときに「私だったら無理だー(色々欲しいし出掛けたいから)」とか言われましたけど、そういう欲がなければ余裕でやってけますよね💦

あれも信じないこれも信じないってもうほんとに「お前は何なら納得するんだ?てか何か証拠だしたとして納得する気はあるのか?」て感じですね…

• 7月9日
  • マミー

マミー

現にやっていけたので😫
    それすら信じてもらえないから何言ってもだめで。。

ごもっともです😭
    ほんとに納得する気あんのか?って感じです(T-T)
    ほんとは早く仲良くしたい一心なんですけど。。

• 7月9日
ママリ

お子さん生まれて2ヶ月で旦那さんがそこまで発狂できる意味が正直分かりません…。マミーさんを信じれないのか、今は赤ちゃんのお世話でお互い精一杯のはずなのに。。

• ママリ

ママリ

信じられないでずっと詮索されるんならコロナ怖いのもありますが実家に帰った方がマミーさんと赤ちゃん自身のためでもあると思いますよ。

• 7月9日
  • マミー

マミー

🤍さん返信ありがとうございます!

ほんとは実家に帰りたいです。
    旦那はバツイチで前の奥さんが毎日実家に帰っていてそれが嫌で離婚したんで、気軽に実家に帰ることが怖いです。。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

旦那さんの今の発言からしたら実家に帰る理由にもなりますし、離婚にも発展しそうです💦私なら。
    帰るべきです…。

• 7月9日

悪魔の証明ですね。

私なら実家に帰ります💦
しばらく別居をして頭を冷やす期間も必要では?

退会ユーザー

あとはやっていない証拠を出せと言うなら、やっていたという証拠を出せと言ってやればいいんです。
    ご主人のそれは状況証拠にすらならないただの主観かつ決めつけでしかありませんので。

• 7月9日
  • マミー

マミー

旦那はバツイチで前の奥さんが毎日実家に帰ってることが嫌で離婚してます。なので気軽に実家に帰ることができません。
    実家に帰って、旦那な冷められるのも怖いです。

たしかにやっていた証拠を出せっていう考えありませんでした!
    今日伝えてみます。
    ありがとうございます!!

• 7月9日
クーク77

うーん。貯金を崩してたのなら、その通帳明細はないのですか?
貯金額を知られるのが、嫌なら別なのですが…。
働いていない期間って収入ないので、それしかないかなーと思ったり。でも、そんな旦那いやです。勝手に決めつけですよね。
流石に嘘ついてても、そういう言い方しかできないのかって思ってしまいます。

• マミー

マミー

通帳はあります!
    しかし、銀行に貯めるより私毎月全部下ろして家でお金保管して貯金してたので(いちいち下ろすのが面倒、手元にあると安心する)
    見せてもいいのですが、通帳見せたとしてもこんな夫なので理解してくれない可能性もあります(T-T)
    ほんといやですよね。。

• 7月9日
 なな

ニートだとご実家くらしでしたか??
親御さんから事実だと伝えてもらうとか、預金通帳みせるとか??
貯金が半年で減っていくところ、収入がないところをみせるとか、どうですか?
風俗には詳しくないですが、手渡しだとしたら、その中のお金を使うから貯金が半年間どんどん減っていくことはあまりないかなと。

• マミー

マミー

実家暮らしです!

毎月給料が入ると全部下ろして家でお金保管してたので通帳を見せたところで理解してもらえない可能性が高いです。。

• 7月9日
🌈

風俗嬢だと今後なにかまずいことでもあるのでしょうか?
嘘は確かに良くないですがやってないのに証拠をって言われてもどうしようもなくないですか?
私ならそう思うなら思っとけば良いじゃんって感じです。
そこまで言われるなら何を見せても誤解を解けなさそうですけどね。旦那さんめんどくさいなー。

• マミー

マミー

旦那は風俗だけは許せないと言っていて気持ちが悪いと。
    一緒にいれないと。

そう思うなら思っとけよ。と言いたいんですがそんなこと言ったら
    関係がどうでもよくなりそうでこわくて、
    毎日が苦痛になってしまいました。。めんどうです。

• 7月9日
はち

私も6ヶ月ニートしましたが貯金でやりくりできました😊
過去を疑ってなんになるんでしょうね?
やってない証拠がない限り俺の中では風俗嬢。←笑
勝手にすれば?と思っちゃうんですけど、周りに嘘ばらまかれたらたまったもんじゃないですね。

• マミー

マミー

もう旦那の友達に言ったそうです。。やってないのに嘘ばら撒かれました。。
    旦那の友達にももう会いたくない。。
    (週末よく遊びに会ってた友達夫婦)

• 7月9日
  • はち

はち

無いことい言いふらされて、夫婦間でも名誉毀損は成立するので旦那様は犯罪者です。
    私なら、いつでもあなたを訴えられる、と言っちゃいます😓でもお子様も小さいですし揉めたくないですよね…

• 7月9日
  • マミー

マミー

そうなんですよ、こどもがいるからもめたくなくて。。
    ほんとは仲良くやっていきたいんですが。。
    訴えられるなんて言ったら訴えれば?と言われるたけで(T-T)

• 7月9日
mai♡(*´︶`*)♡

家にいたわけじゃないと思ったとしてなんでフリーターとか普通にバイトしてたとかじゃなくて風俗嬢とか元カレに会ってたとかホストに会ってたっていう思考回路になるんですかね?😓
ウソつかれてたと知ったとしても旦那さんがそこまで思うのが理解できないです😂💦
風俗嬢って思い浮かぶなんてむしろ旦那さんが風俗通ってたんじゃないの?って思っちゃいます😂

• マミー

マミー

ほんと私もその思考回路が理解できません。
    もう旦那がこわいです。。

• 7月9日
  • mai♡(*´︶`*)♡

自分の奥さんのこと信じれずに風俗嬢とか口に出せるその神経がキモいです😱
    童貞かよって思います😂

• 7月9日
  • マミー

マミー

ほんときもいですよ。。
    逆によく一緒に入れるな。とも思いはじめました。。
    たしかに笑笑
    童貞😂😂😂

• 7月9日

でも正直そこまで言われると言葉で納得させるの難しそうですよね...何言っても信じない気がします😣
    一旦時間置いてからこの話はなかったことにしてもう一度仲直りできないですかね?💦
    赤ちゃん産まれたばっかりだし出来れば仲良くしたいですよね😭

• 7月9日
  • マミー

マミー

わたしももう信じてもらえないと思ってます。。
    時間置いたほうがいいかなと思ったんですが、
    頑固な旦那なので時間おいたらますます怒るかな?とか色々マイナス思考になってしまって。。

そうなんですよ。旦那はバツイチでもう失敗したくないっていってるし、わたしも1歳の頃に両親が離婚してるので離婚したくない気持ちも大きく末永く仲良くしていきたい気持ちが強いんです。。

• 7月9日

冷静に話し合いできる状態だったら、証拠とかそんなことじゃなくて今これから仲良くしていきたいって話せると良いですね😣💦
    それでも旦那さんが信じれないとか侮辱するようなこと言うのであれば、元々信じる気がないのかなと思いますし、これからのことをどう考えてるのか、どうしたいのか聞いた方がいいのかもしれないです💦

• 7月9日
  • マミー

マミー

冷静に話は出来る状態です!
    これからのことを話してみようと思います。。。
    ありがとうございます😭
    勇気付けられます(T-T)

• 7月10日
MIHO✩.*˚

ニートって思われてもいいから、嘘をつかなければいい話やと思うんですが…( ;∀;)

私なんて旦那に自宅警備員って言われてますよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←

皆さんが言われてるように
自分の貯金通帳見せるしかないですよね|ω・`)

上の方も仰ってますが、やってない証拠出せというなら、やってた証拠出せって感じですね。
ニート期間中はご実家にいたのですか?そうならご両親に証言してもらうか、その期間中の通帳の履歴みせれば収入が無かった事、貯金を切り崩してた事の証拠になりませんか?🤔

• マミー

マミー

コメントありがとうございます!

ニート中は実家にいました!
    両親に証言してもらうことはしてみようと思います。
    アドバイスありがとうございます😭

• 7月9日

え、その発想が分かりません。やった証拠出すならまだしも、やってない証拠出すのは難しいって刑事ドラマでもやってますよ笑
てか、普通ならそーだったの?言ってくれたらよかったのにって言うだけで終わりますよね。なんか裏切られた経験でもあるのでしょうか?元カノが風俗やってたとかあるの?!そんなに疑うのはおかしい!って逆にせめてみるとか?
私も半年ニートしてましたが、なんとかハンドメイドで稼いだり貯金や退職金使って遊んで暮らしてましたよ笑

• マミー

マミー

私も何でそんな発想しか浮かばないのか不思議です。
    ほんとドラマの見過ぎですよね笑

そうだったの?
    で終われば最高だったんですが、嘘つかれたことにすごい絶望してました。
    最近会社の後輩が、嫁が風俗やってて離婚するかしないかで相談されてたらしくて。
    それもあり疑いが激しいのだと思います。
    やっぱり半年は持ちますよね。。

• 7月9日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    発想ヤバイやろと思っても、ぐっとこらえて、ごめんね心配させて。身近にそんな人がいたらそれは心配になるよね?でも、私は後輩の奥さんとは全然違うし大丈夫だよ?旦那くんが選んでくれ私なのにそんなはずないでしょ♡って言ってみるとか?とりあえず心配が怒りに変わりすぎて怖いです笑

• 7月9日
  • マミー

マミー

心配より先に怒りがきちゃったみたいで(T-T)笑
    たしかに、言い方一つでガラッと変わるかもしれないですね🤔👏🏻
    参考になります😭👏🏻

• 7月10日
ゆきち

え、、、そこまでご主人疑う事ですか?💦

ニートだった事が恥ずかしてく言えなかった、って堂々と「ニートです!」ていう人よりも良いと思うのですが😭

何故それで風俗とかホストとかの思考になるのか。。

風俗とかホストとか元カレとか、そういう話題が以前から出ていたのですか?

• マミー

マミー

私もびっくりです。。
    初めてそーゆーこと言われました。

何でそうゆう思考になるの?
    っていったらそれしか考えられないと言われました。。

• 7月9日
マミー

やはり帰るべきですよね。。
ほんとに帰りたいでもこわい。
今週様子見てほんとに無理だったら勇気出して話そうと思います。。
ありがとうございます😭