コメント
もも
縫い付けてあるように見えるので、私ならその縫い付けている糸を切ってみます😃
もも
縫い付けてあるように見えるので、私ならその縫い付けている糸を切ってみます😃
「雑誌」に関する質問
コンビニの本コーナーで水着の女が表紙の雑誌があって 息子(5)が不思議そうに、少し恥ずかしそうにじーっと見てました。「なんでこの人こんな格好してるの?」って私に聞いてきたんですけど、私はなんて答えればいいか分…
ファッション雑誌最新号、柄✖️柄はありなんですかーーーッ⁉️だったら救われます😂笑。コーデをなあんにも考えないと、柄✖️柄になることがあって、ダサいよなあ…と思ってたので🤣
ZipperとかKERA!読んでた方いますか? 今も雑誌に載ってたような服装してますか? なかなか通販とかでもその系統の良さげな服を見つけられず… もしZipper系の服が売ってるサイトを知ってたら教えてください( ; ; )
その他の疑問人気の質問ランキング
めめ
コメントありがとうございます😊
わたしもそう思ったのですが、縫い付け+接着剤で付けてあるのです、、😭
もも
そうなんですね💦
もうショルダーとしては絶対使わないなら、ギリギリで切ってほつれ止めかボンドを塗ります。ショルダーの可能性を残すなら、少し長めにカットしてほつれ止めかボンドを塗り、Dカンを通して折り返してボンドをつけます。(写真のイメージで)
前者だと切った感ありますが、後者だとそういうデザイン感が出るというメリットもあります。ちょっとめんどくさいですが。
切り口はライターで焼いて溶かす方法もありますが、バッグぎりぎりに切った場合はバッグ自体が焼けるかもしれないのでオススメしません(あたりまえか😅)