※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が100cmくらい。羊水過多ではなく、体重は3kg増。これ以上大きくなるか心配。他の方はどのくらいでしたか?100超の方いますか?

お腹の大きさ

多胎ではないのですが33週で100cmくらいあります…
羊水過多と言われたことはありません。
つわりが酷かったこともあり、体重は妊娠前から3kg増くらいです。

これ以上大きくなるのかと心配になってきました😖
みなさんどのくらいの大きさでしたか⁈
100超の方いらっしゃっいますか?

コメント

ys

私も1人目も今回もお腹がすごく大きくて、今105くらいあります😖💡

1人目の時は約4000gの子が産まれてきました🤣
2人目も1人目の時より推定体重が重いのですごく心配です😅

はじめてのママリ🔰

私も1人目が最高106センチくらいでしたが約2800gで生まれました!
2人目は、最高110センチくらい、約3300gで生まれました!
3人目は今33週に入ったところで、今回かかってる産院は腹囲などは計測しないので、自分で測って98センチです!ですが推定体重は標準だと言われてます!
私は毎度お腹がすぐ立派になるのでそうゆう体質だと思ってあまり気にしていません☺️
毎度違う産院ですが、先生に腹囲の事で何か言われた事もないですよ✨