※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

質問になってませんが…子どもたちは自粛中、登園もできず公園も封鎖され…

質問になってませんが…

子どもたちは自粛中、登園もできず公園も封鎖され、外に出るときは慣れないマスクをつけて頑張った
幼稚園のイベントもなくなった

なのに、解除された途端一部の大人たちは飲み歩きコロナの数が増え続けてる。

ニュースで怖いけど約束が…とか言ってる人いるけど怖いなら家にいたらいいのに。と思ってしまう

もしこれでまた自粛とかなったらもう子どもがかわいそうで仕方ない。

コメント

r⛄️🖤

すごくわかります!
よっぽど子どもの方が我慢してるし偉い!!
2歳の息子は毎日のように「おそとのばいきんさんいなくなったらみんなであんぱんまん(ミュージアム)いこうね!」って言ってます!
こんなんじゃいつまでたっても子どもを連れて行けないです😭😭

• もちもっち

もちもっち

ほんとうに。
    いつになったら子どもは色々遊びに行けるのでしょうね😣

仕事とかじゃなく飲み歩いてる人たち、子どもを見習ってほしいです。。

• 7月9日
はじめてのママリ

一番かわいそうなのは子どもたちですよね…
一番頑張ってるのも子供たち、そのお母さん。
感染を広げているのは若者。
おかしいですよね…悲しいですよね😢
学生時代なんて一生の思い出になるのに
修学旅行も中止。ほんっとにかわいそうです…
うちも来年幼稚園生ですが、
来年も今年と同じように行事もなくなるだろうし
入園も6月からかな〜と覚悟しています…

• もちもっち

もちもっち

息子は今年入園でした。
    何もかもなくなり運動会も縮小ですが今の状態では中止になる可能性も。

子どもがどれだけ我慢してることか…

仕事以外の飲みとかいつでもいいし、そんなことで広げないでほしいです😵

• 7月9日
ママリ

本当に腹立たしいです!!
大人たちがばらまいてると思うのに、子どもばかりが我慢して...
1番にくいのはコロナですが、考えが浅はかな大人にも苛立ちます。

• もちもっち

もちもっち

ほんとに、子どもがどれだけ我慢してることか耐えてることか。

必要のない飲み歩きしてる人たち、子どもを見習ってほしいです…

• 7月9日