※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
子育て・グッズ

子どもが立った後の喜びを感じつつ、つたい歩きが始まるまでの時間やベビーフェンスの必要性について気になります。

遂にウチの子も立ちました( ´ ▽ ` )

つかまり立ちは着替えをさせてた旦那に取られちゃいましたが、自分で立った後の嬉しそうな顔が可愛くて仕方ありません(*ˊ˘ˋ*)♪こんなに大きくなったんだなと寂しさはありますが(笑)

ここからつたい歩きとかし始めるまでどのくらいかかるんでしょう?そろそろベビーフェンスを本当に考えないといけないですよね

コメント

maru9

こんにちは❤
とっても可愛かったので思わず、コメントしちゃいました!
関係ないのにすいません( *´꒳`* )
嬉しいような寂しいような感じですねー❤
私の子も早く産まれてきてほしいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お邪魔しました(。>ㅅ<。)💦

• a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    32週だとあと少しですね( ´ ▽ ` )妊婦の期間もあっという間でしたが、産後の子育てもあっという間で、だんだん赤ちゃんではなくなっていく娘にかなりの寂しさを感じてます(笑)
    楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)♪どうか安産でありますように祈っています!

• 6月26日
  • maru9

maru9

昨日から産休に入ったので、やれやれという感じです❤ちょっとゆっくりさせてもらいます( `・ㅂ・)
    これから、どんどん活発になられますもんねー\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ありがとうございます!無事に産まれたら、またご報告させていただきます✧ \( °∀° )/ ✧

• 6月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )私は産休に入った瞬間にそれまでの疲れがドバーッと来まして、最初の1週間は引きこもりニートでした(笑)最終的に体重管理に引っかかり、37週で管理入院させられて病院暇すぎて辛かったです(・д・。)

報告楽しみに待ってます♪

• 6月26日
kura♪

可愛らしい♡
パパのお腹がちょうど立ちやすいのかな?!

うちの子はつかまり立ちしてから2週間かからず伝い歩きしてましたよー!

立ち始めてしばらくは降りることが出来ず良くぶつけて泣いてました(^^;;
今では上達して上手に降りれるようになりました(^_^)

• a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

そんなに早いんですね!また目が離せなくなる覚悟をしないといけないですね(笑)

同じ月例の友人のところは二週間ほど前に立ち上がって、すぐ歩き始めてたのでホントに楽しみなのとハラハラとが混在して不思議な気分です(笑)

• 6月26日

うちは8ヶ月入ってすぐつかまり立ちし、3日後には伝い歩き始まりました☺️✨

でも10ヶ月半の今でも1人で立っちできません😂1人で立っちすごいですね〜💓おめでとうございます♪

• a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます!3日後には歩いてたんですね(・д・。)

ひとりで立っちの定義がわからないのですが、今のところまだ何かに捕まらないと立てないようですφ(.. )ただ、私たち夫婦は本人を立たせるような事はしてこなくて、自然に立つようになるのを待ってました(*´³`*)♡なので嬉しかったです♪

• 6月26日
ちゃま

可愛いですね(*^^*)やった‼️やりましたって顔ですね◎
出来ることが増えるけど、心配も増えていくんですよね
((((;゚Д゚)))))))

私もそのうちです…笑

• a.a_tan

a.a_tan

ホントに(笑)嬉しいんですけど複雑です(笑)

ホントそのうちですよ(笑)

• 6月26日
ママリ

可愛い♡
うちは、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きは一変に1週間以内で制覇しました!笑

• a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます!

凄いですね!1週間ですか(*ˊ˘ˋ*)♪ウチの子は実はハイハイがまだでφ(.. )ズリバイは軽やかになって部屋中ズリズリしてるんですけどね(・д・。)
    何はともあれ楽しみです♪

• 6月27日