※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちつてと
子育て・グッズ

北名古屋市の保育園について、弥勒寺保育園と西之保保育園を検討中です。園の雰囲気についてご存知の方いらっしゃいますか?助言をお願いします。

【北名古屋市の保育園について】
次年度働く為に3歳児と1歳児を保育園に預けようと考えています。
自宅から西春駅方面で弥勒寺保育園と西之保保育園で検討しています。
園の雰囲気などご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
ご助言頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

m💗

弥勒寺保育園に見学に行きましたが聞きたいことも聞けず一方的に話されてめちゃくちゃ冷たい対応されました💦
一応園では上の方の方なので直接園児に毎日関わることはないと思うのですが絶対通わせたくないと思いました…。

• たちつてと

たちつてと

ご返信をありがとうございました!
    体調を崩しておりお返事が遅れてしまいました。
    申し訳ございません。

貴重な情報をありがとうございます。
    お忙しかったのかもしれませんが、残念な対応だったんですね。

私はまだ見学まではしておりませんが、弥勒寺保育園と西之保保育園まで歩いて行ってみたら周りの環境的に西之保保育園の方がいいなぁと思いました☻︎︎☺︎
    西之保保育園の見学に行ってみようと思います。

• 7月16日