※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

離婚調停中で、弁護士さんに会うたび、人としての素敵さに感心してしまう経験をしたことがあるかどうか相談したいです。

離婚調停中です。

不覚にも弁護士さん←普通のおじさんなんですが笑

に会うたび

かっこいいなと思ってしまいます、笑

どうなりたいとかではなく、

人として言ってることが素敵すぎて毎度

ステキ〜と思ってしまいます、笑

そりゃ弁護する側なので、
わたしが求めてることを言ってくれるのは
仕事なので言ってる
というのも
分かってますが、
とてもステキに思えちゃいます笑

そんなふうに思ったことある方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

頭よくてお金あっていいなー顔はないから、次結婚するなら弁護士だな。でもわたしバカだとおもわれてるだろうなー
と思いながら話をしてました~😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも最後、報償金をかなりも持っていかれて悪魔にみえました😂

    • 7月9日
  • わんわん

    わんわん

    分かります分かります
    こちらなんて相手にしないだろうけど、どんな人を好きになるんだろうかこの人は?とか思ってます、笑
    毎度こいつほんとバカだなあと思われてるんだろうなあとは思いますよね笑

    • 7月9日
  • わんわん

    わんわん

    一気に現実に引き戻されますね、笑😂⚡️

    • 7月9日